皆様、ピクワープいっぱいありがとうございましたドキドキ
おかげでスペシャルアイテム、貰えました~ヽ(●´∀`)ノ
☆チャーミー☆のブログ
プレゼント届いてて綺羅、めっちゃ嬉しそうです~音譜
開けてみると・・・
☆チャーミー☆のブログ
スペシャルアイテムの方でした~v(・∀・*)
早速お着替え♪
☆チャーミー☆のブログ
かなり、色が薄いんですね^^;
でも可愛いです~ラブラブ
本当にありがとうございました^^ 皆様に感謝感謝です(^ー^* )
これからも宜しくお願いします(o_ _)o))

それからピグ。最近はINしてスクラッチしてお着替えして
終わり・・・とうい日が続いておりますorz
ちょっとまだ体が疲れていて、グッピグ貰いにや、きたよまで
なかなかできてませんヽ(´Д`;)ノ
もう少し体が復活するまで待っててくださいね~。

スクラッチ2枚目終了しました。今度はベッドが貰えました♪
☆チャーミー☆のブログ
この2枚目の最後の方は、ほとんど同じイスの色違いばっかり
出ましたよ・・・orz
3枚目に入り、服の箇所ばかり開けてますが、昨日は、
☆チャーミー☆のブログ
このかごトートが貰えましたラブラブ可愛いです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
☆チャーミー☆のブログ
気に入ってます音譜
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT