検索しても、たまに1日に1回しか歌ってくれない時があるけど、
それでも順調に育ってきてます♪
1段階目。
☆チャーミー☆のブログ
2段階目。
☆チャーミー☆のブログ
そして3段階目。やっとカブ(?)の白い部分が現れました♪
☆チャーミー☆のブログ
新曲の最初の歌詞。最初の歌詞っていっつも斜めになって
文字が見にくいんですが・・・
☆チャーミー☆のブログ
「しゃれたパーティーいっちゃうぜ♪」でした^^

こちらは新曲じゃないけど、しあらちゃんの名前を歌ってくれた時。
☆チャーミー☆のブログ
「フキゲンな杏仁豆腐」「何も言えないしあらちゃん」♪
杏仁豆腐は、この日食べたから検索してましたw

ピグではオセロが対戦できる広場がオープンしましたね。
それよりも・・・タイムマシーンで行ける箇所を早く増やして欲しいなw

それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT