今日、もう1回歌ってもらって、マップが実りました♪
☆チャーミー☆のブログ
この後引渡しをしました。
☆チャーミー☆のブログ
この引渡し画面からなぜか、実ったはずのマップが
うつってないのです・・・(。_ _)
☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ
ご褒美なんだろ?((o(^∇^)o))ワクワクッ
PCがいいな~♪
☆チャーミー☆のブログ
って思ったけど、蝶ネクタイでした。でも、可愛いし♪
PCは間に合えば、次回の引渡しに期待します!

それから今日のピグのスクラッチ。
☆チャーミー☆のブログ
このワンピが貰えましたw
☆チャーミー☆のブログ
うん♪これもピンク系で可愛いです~ヽ(●´∀`)ノ
残りのスクラッチの箇所・・・全部家具です。。。
2枚目のカードが終了したら今度は何がもらえるかな~☆

メロでは、こんな素敵なダイヤのアイテムが貰えてました。
☆チャーミー☆のブログ
着せ替え皆勤賞かな・・・?今月はキラリンがなしなのかな?
まだよくわかりません^^;
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT