今日、新種のゲストが現れる、ということで早速ピクミーの
ツールバーをDLしました♪
これ、便利ですね♪ピクミーのマイページにもトップページにも
そしてスタッフさんのブログにもクリックひとつで行けちゃうんだ!
そこで検索してマイページに戻ったら・・・糸が垂れてきて、
☆チャーミー☆のブログ
クリック~♪
☆チャーミー☆のブログ
キラキラしながらハートがぽわ~んって♪
可愛いです。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ ハートの形をした蜘蛛なのかな・・・?
でも、数秒したらいなくなっちゃうんですよね。
またマイページに戻ると現れてくれるんだけどねw

それから今日の歌。3日連続ciaraちゃんの歌♪
☆チャーミー☆のブログ
フキゲンなciaraちゃん。そりゃあね綺羅、崩れ落ちるとか燃え尽きろ
とか歌うからだよ;;;
でも、綺羅はciaraちゃんが大好きみたいです(^ー^* )フフ♪

そして、昨日のメロの着せ替えアイテム。
これがまた可愛くってw
☆チャーミー☆のブログ
2人とも可愛すぎ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ピグでは昨日のスクラッチで、
☆チャーミー☆のブログ
このブーツが貰えました♪今日は、普通の靴だった・・・。
なんか新しいお出かけ先が増えてて、1箇所行ってみたらちょっと
ビックリ!狭いお部屋に8人ぐらい?
お話しする為だろうからあそこは時間がないと行けないですね。

今日は仕事が休みだったのでゆっくりといろんな事が出来ました^^
☆チャーミー☆のブログ
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT