まずはピクミーの綺羅の歌♪

☆チャーミー☆のブログ
またまたリヴのチャーミーキティーの名前を歌ってくれましたヽ(●´∀`)ノ
最近、特に変化はなし・・・。
そろそろチョウチョでもきてくれないかな~。

そして、今日ピグで満員の中何度も何度も空いてるとこ探してやっと
入れた場所に、なんと!ありすちゃんがいました~vv
すっごい偶然ですよね~ドキドキ
少しの時間、チャットしました音譜

☆チャーミー☆のブログ
ありすちゃん、顔も変えて可愛くなってた~ラブラブ
私も30アメ使って変えてますけどね^^
ピクミーやアメブロつながりの方々、名前は「☆チャーミー☆」です
ので、会ったら声かけてくださいね♪