今日のお歌。

☆チャーミー☆のブログ
「いつかモヒカンしてやるぜ」・・・モヒカンはしないでねガーン

☆チャーミー☆のブログ
「パープルかりあげロック!☆チャーミーキティー☆ぎゃーおぅ!」
今度はかりあげですか・・・orz 
でも!うちのリヴの名前を覚えてくれました音譜

☆チャーミー☆のブログ
「それとなくデストロ~イ!」
デストロイって何だろう・・・?と思って検索。
(-ω-;)ウーン・・・ゲーム・・?
でも、今までピクミーでデストロイって検索してなかったんだけど、
勝手に覚えたのかな・・・?

そしてメロのお話し。
今日からメロメイロが新しくなってて、これはまた可愛いですねードキドキ
ヤバイです。とりあえずキラリンがないので火山でチケットの切れ端や
チケットをそれぞれゲット。

☆チャーミー☆のブログ
左の綺羅は、メロウインドウのみ。カーテン?が出ましたヽ(●´∀`)ノ
キラキラ降ってきます♪
右の綺羅はウインドウときせかえ。ウインドウはシークレット・・・?
きせかえは見えるかな?ファーのしっぽみたいなのが当たりました♪
あぁ・・・・・・・キラリン追加かなー!?