コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日も歌ってくれました♪そしてツリーが成長しましたドキドキ
☆チャーミー☆のブログ
ちょっと画像が変な風になってはっきり見えないけど、
「空がとどろきマック、燃え尽きろデザートーーー!」だってにひひ

そして今日こんぺいとうを初めてゲッツ~♪

☆チャーミー☆のブログ
こけ友さんたち、昨日は地震で怖がってた私を励ましてくれて
ありがとう~ラブラブとっても心強かったし、安心できたよ~音譜

そこで!私からバレンタインプレゼント~!!
(縮小されて画像が荒く、背景黒いけどクリックで別窓、
拡大されるのでクリックしてくださいね^^)
ciaraちゃんへ。

☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ

るなねこ。さんへ。

☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ

めりにゃさんへ。

☆チャーミー☆のブログ


☆チャーミー☆のブログ
めりにゃさん、ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。
貼りなおしておきました;;;

えありすさんへ。

☆チャーミー☆のブログ

☆チャーミー☆のブログ

クリックしてから保存してくださいね^^ 
透過処理してありますのでgif保存されています♪
よかったらもらってくださ~いドキドキ

最後はメロのお話。
綺羅と愛里のバレンタインに関する言葉。
まずは愛里。

☆チャーミー☆のブログ
ううん。まだ遅くないよ~音譜
そして綺羅。

☆チャーミー☆のブログ
∑('◇'*)エェッ!? こちょこちょって・・・。ちょこちょこでしょww
ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT