今まではバルビの事しか書いてませんでしたが、今日からメロ、ポスペ、ピクミーの事も
このブログで書いていこうと思います音譜

リヴリーもやってますがリヴは基本的にソネブロで書いてますドキドキ

まずは最近お友達の影響で登録したピクミー。
やっと初めて歌を歌ってくれましたチョキ


☆チャーミー☆のブログ
音符が出てたのでクリック!どんな格好になるのかな~((o(^∇^)o))ワクワクッ

☆チャーミー☆のブログ
おぉ~♪かっこいいじゃん!!
歌詞も「クロサギ」、「チャーミーキティー」。ちゃんと覚えてくれたのね~ヽ(●´∀`)ノ
もっともっと検索しなきゃねvv

それからうちのメロたち。

☆チャーミー☆のブログ
プロフィール画像の子が「綺羅」でこの子が「愛里」ですラブラブ
愛里は今、ピンクの子になってます^^

そしてバルビはペンギン村に3キャラ住んでマス。
メインはこの子。

☆チャーミー☆のブログ
宜しくね~ニコニコ