2019年、初投稿 びっくり

え〜〜っ!?


前回の「もう12月」以来、
3ヶ月以上が過ぎてしまいました。滝汗


なんだかんだと 色々ありまして。。



色々あり過ぎて

時間的にも 体調的にも メンタル的にも
余裕が無く、

大好きな 皆さんのブログを拝見する事もほとんど出来ずに‥‥


いい歳したおばさんがね。
未だにあたふたして、ほんと情けないですけどね 笑い泣き


色々あるって、そんなの皆さんも色々ありながら 生活されてるんですよね。

本当に 我ながら 不器用で 笑っちゃいます滝汗 


私がすっかりご無沙汰している間に、

コメントやメッセージで やり取りさせて頂いていた方のブログが 読めなくなっていたり、終わっていたりショボーン


お礼を言わせて頂く事も出来ず(自分のせいで)後悔しています。

不義理な私で本当にすみませんショボーン

今まで 本当にありがとうございましたえーん


そして、
音沙汰のないブログを、時々覗きに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございますニコニコ


一度はこのまま フェードアウトしようかとも考えましたが、

可愛い仔達の記録を
ここに残して行きたいし、


綺麗な景色も 留めておきたいし、


何より、御縁があった皆様との繋がりは
私にとって やはり大切で。。


そして、やっと自分の中で 一区切りできたので、

あらためて、ブログを続けて行きたいと思いました。

こんな私ですが、これからも

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


これからは、豆風と愉快な仲間達の 成長の記録として、

写真だけでも こまめに投稿しよう!照れ

と、今は思っているおかんちゃんです口笛
(3日坊主なので あまり当てにはなりませんが 滝汗




「 ウダウダ言ってないで、
早く僕たちを登場させてよ!プンプン 💢 」
しっぽフリフリしっぽフリフリ
ウサギウサギウサギウサギウサギセキセイインコ黄カメ


と 怒られそうなので‥‥







「 ごぶさたです〜爆笑
豆太だよ。」





「 お久しぶり〜ウインク
風太でしゅ。」




ピコちゃんもセキセイインコ黄


「 僕たちは元気でやってるよー🐶🐶

ブログ担当のおかんちゃんが サボってたの。ʅ(◞‿◟)ʃ ヤレヤレ



愉快な仲間達も 元気だよウインク 



今日はね、とっても久し振りに
おかんちゃんをドッグランに連れ出してあげたよ照れ 




「 連れ出してあげたの 」
ドヤ顔の風太 爆笑












楽しかった〜ニコニコ 

おかんちゃんも 楽しそうだったね。

また連れてってあげるよ、おかんちゃん照れ 」


ほんま、ありがとうニコニコ
豆風が居なかったら、今頃 完全冬眠してたよ〜ガーン

本当に ありがたい存在照れ
可愛い仔たちの為にも、

これからまだまだ頑張らないとね〜ニコニコ



これは、先月 おとんちゃんが

豆風をドッグランに連れて行ってくれた時のもの。

下差し




豆太、気になる匂いがあると、
その場所に背中を擦り付けて クネクネ滝汗


以前、猫ちゃんのウンPの上でこれをされて、
帰りの車の中は 強烈な匂いが‥ゲロー


何回もシャンプーしてもなかなか匂いが取れず 難儀しました笑い泣き


突然寝転がってクネクネするので、
ヒヤヒヤします滝汗


でも、動きが面白い爆笑





綺麗な青空


皆さんの毎日が、笑顔溢れる日々でありますようにキラキラ





チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ



色んな場面で 笑わせてくれる豆風。


豆太は12月に、
風太は 今月初めに

3歳になりましたニコニコ



これからも、楽しく元気に過ごそうね。


君たちのいない生活なんて、もう考えられないよ照れ

ありがとねラブラブラブラブ





これからも、どうぞよろしくお願いします照れ







豆風のブログ 訪ねて下さって

ありがとうございましたおねがい






わんわんわんわん