♪ 風立ちぬ〜イチョウ 今は秋〜 焼き芋 ♫ 



やっと、秋らしくなってきました
豆風地方 しっぽフリフリしっぽフリフリ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?照れ




夕暮れの秋空



闘病中のトイプードルトイプードルちゃん達に

パワー 届けて下さいお願い




自宅から 車で約15分の所にある

お池 イチョウ




お池一周散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ






一周する頃には

すっかり夜になっていました ニヤニヤ



さあ、お家に帰って ご飯食べよう❣️





猫 載ってます爆笑 


お腹すいて 姉ちゃんにイタズラされてても気がつきませんウインク




食欲の秋!


あっという間に ご飯を平らげた豆風なのでしたウインク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ボッサボサになってきた 豆風

トリミング行ってきました ニコニコ


涼しくなってきたと言いながら、

おとんちゃんは 

「 3ミリでお願いします。風太は特に 顔まわりはスッキリと! 」と


トリマーのお姉さんにお願いしていましたニコニコ


「 終わりました〜 」の連絡を受けて

お迎えに。


ウチの子は 年中サマーカットやけど、

なんか、つんつるてんで 寒そうよ〜爆笑



トリマーのお姉さんが 撮ってくれた写真

まあ、見てやって下さい爆笑
なかなか面白いです。


お姉さん、急いでたの?ニヤニヤ




めっちゃ不機嫌そうな豆太爆笑爆笑爆笑


で、




風太は舌 出てる爆笑



いつもは2枚なんだけど、

お姉さん、ちょっと悪いと思ったのか、

もう一枚撮ってくれてました。






風太!びっくり

なんちゅう顔 爆笑




ぶ、ぶ、ぶっさいく〜爆笑爆笑爆笑


あっ、ごめん笑い泣き


めっちゃ ぶさかわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シーズーって、わかりますでしょうか?笑い泣き



あぁラブラブラブラブラブラブ

でも なんて可愛いんだデレデレ

可愛すぎる〜酔っ払い (完全なる親バカ)


やっぱりうちの子 可愛いわ〜ちゅー




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





10月4日は、『 世界動物の日 』でした。



我が家には、豆風 ビーグル犬あたまトイプードルの他に、


ウサギネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

ジャンボセキセイインコセキセイインコ黄

リクガメカメ

が  います ニコニコ



☆ペットショップで 運命の出会いをして
お迎えした仔。
(豆太ビーグル犬あたま、ネザーランドドワーフのココアネザーランド・ドワーフ

☆知人から「 飼えなくなったから飼って 」と頼まれて 我が家に来た仔。
(風太トイプードル、ミニウサギのうーちゃんネザーランド・ドワーフ、リクガメのウッディ君カメ )

☆ペットショップで売れ残っていて、
「ウチにおいで」と、おとんちゃんが 連れて帰ってきた仔。
(インコのピコちゃんセキセイインコ黄ライオンラビットのモコちゃんネザーランド・ドワーフ

☆そして、我が家で生まれた仔。
ココアとうーちゃんの子供の ニコちゃんネザーランド・ドワーフと しいちゃんネザーランド・ドワーフ


大事な家族、大切な命です。

この仔達は

愛し愛される喜びを 感じる事の出来る
心を持っています。


人間と同じ、それぞれに個性をしっかりと持っています。

一緒に生活をしていると、本当によくわかりますニコニコ

そして、私たち人間も、どれだけこの仔達に 癒され、また力をもらっている事か。


日本は 動物の命に関しての考え方は、まだまだ後進国です。

今この時も、辛い立場で生きている仔達が大勢いるのです。


お金儲けの為だけの、不幸な命の量産は

STOPパーしなければなりません!


ブログを始めて 繁殖工場がある事を知りました。

こんな悲しい現実があったなんてショボーン


日本も 変わらなければなりません。

小さな命を 大切に出来ない国に 

本当の意味での発展など 無いと

思います。



うららファミリーは、赤いりぼんに 賛同していますリボン


次は 11月1日の 犬の日ですウインク














リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




風邪ひいたらあかんから、って

おとんちゃんが 豆風をお布団に入れると…


そのまま 寝ました爆笑

ぐっすりですzzz




おやすみなさい星

良い夢をおねがい 流れ星流れ星流れ星







豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん