こんにちはニコニコ



我が家では、

おとんちゃんのお盆休みも終わり

また いつもの日常が戻ってきましたニコニコ


相変わらず、豆風は元気に わちゃわちゃ
過ごしておりますニヤニヤ





風太「豆兄ちゃんも 入りよ〜。冷たくて気持ちいいで〜音譜


豆太「 ‥‥‥。」




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





おとんちゃんの夏休みは あっという間に終わってしまいました。


お休み中は、ずーっとおとんちゃんにベッタリだった豆風 しっぽフリフリしっぽフリフリ


色んな所に 連れて行ってもらったねウインク


生憎 お天気は今ひとつだったけど。



どんより 厚い雲🌧⛈ と、

時々 雷がゴロゴロ⚡️

雨も降ったりやんだりで。。



でも、豆風と一緒に 遠出をしたかったおとんちゃん ニコニコ


今回も 富士山の見える所まで!と

張り切って、

11日の夜から 出発 リムジン後ろリムジン前




そして、

12日のお昼前

やっと おとんちゃんの 大好きな富士山が、
厚い雲の隙間から、
かすかに一瞬見えました 富士山


もっとはっきり見たくて、

富士山スカイラインも走りましたが、
霧がすごくて、富士山全く見えず、
残念でした笑い泣き





富士山五合目までの シャトルバスが出ている
水ヶ塚駐車場で 休憩






豆兄ちゃん、とってもご機嫌だったのに‥‥






突然 雨と☔️ カミナリ⚡️がーゲッソリ



雷の音が大の苦手の豆太、

一目散に 車の方に戻り始めた笑い泣き




尾っぽは 下がってしまいました笑い泣き


車に戻っても この情けない表情 ニヤニヤ
ぷるぷる震えています。


豆太「 だって‥‥怖かったんやもん‥ 」


結局、この後 土砂降りで、

車の中に缶詰め状態 チーン


白樺湖の方に向かって 車を走らせます。



夜になり、雨も上がったので、

やっとお散歩ができる事になり
大喜びの豆風 しっぽフリフリしっぽフリフリ



そして、
ほんの数メートル歩いた時に


すぐ近くで

ポンポンと 大きな音がガーン


なんと、花火でしたびっくり花火花火花火


またまた
豆兄ちゃん、大パニック!

その 豆兄ちゃんの様子を見て、
今まで 花火 全然大丈夫だった風太まで

パニックに!笑い泣き



ジタバタしながら

車に戻ろうと爆走する豆風 滝汗


あ〜ぁ。

結局 夜も 満足にお散歩出来ずでした笑い泣き


おかんちゃん、花火ゆっくり見たかったな〜笑い泣き


花火花火花火



カミナリや 花火の音にパニックになり、
突然走り出して 

迷子になってしまうケース 滝汗

我が家も 他人事じゃなく、
本当に気をつけないと!と 思いました真顔


雷雷雷花火花火花火



一夜明けて‥‥



〈白樺湖にて〉

この日の朝は とっても良いお天気でした太陽

湖の水面が キラキラしてて

とってもきれい✨おねがい



ご機嫌で歩く豆風 爆笑






ゆっくりお散歩できて、良かったね〜照れ



途中で、とっても可愛いシーズーちゃんに遭遇 ラブ




風太、大喜びでした 爆笑 

仲良く遊んでもらって良かったね〜照れ


しばらく遊んで、

そのシーズーちゃんは
大きなキャンピングカーに乗って 帰って行きました バイバイ


いいなーラブ キャンピングカー、憧れるわ〜。


いつか キャンピングカーで 日本各地を
周りたいな〜ラブ

と、夢だけは大きいおかんちゃん。


宝くじ、当たったらいいのにな〜ラブ


すると、

「 宝くじ、買ってないのに当たるわけないやん 爆笑」と、

現実に引き戻すおとんちゃん



イラッ ちっ。


いいのいいの、おとんちゃんの

小さい車でも。

皆んな元気で 楽しく過ごせたら、

最高よ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ


リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


その後、諏訪湖に移動したんだけど、

大きな花火大会があるとかでびっくり
人と車が 多い!

すでに渋滞しそうな雰囲気だったので、


少し遊んで


ゆっくり帰ろうという事で 帰路につきましたニコニコ





雨に降られたり、カミナリが鳴ったり、

花火が鳴ったり、と


大変だったけど、


それはそれで 楽しい思い出 ウインク



また

おとんちゃんの 小さい車で、

遠乗りしようね〜爆笑爆笑爆笑 音譜音譜音譜












豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん