とってもお久しぶりの 投稿となってしまいましたびっくり


大変 ご無沙汰しております。
怠け者おかんちゃんでございます笑い泣き



台風が 近づいてきていますね 台風

この12号、
あり得ないコースで 東から西にガーン

今年は 異常な事が多いですね。



豆風地方もそうですが、

台風の進路になっている地域の方々は、特に注意して、

台風に備えて下さいませね🙇‍♂️



台風雨雷波台風雨雷波台風雨雷台風波雨雷




お陰様で
豆風は とっても元気にしていますしっぽフリフリしっぽフリフリ ニコニコ


おとんちゃん、おかんちゃんは、
暑さにやられそうになりながらも、
何とか 踏ん張っております


しかしながら、年々 体力の衰えを感じますゲッソリ



夜、お布団に入ってから、

さあ、これからブログタイムを、

と 思いながら、


携帯を握りしめたまま 寝落ちする‥‥

という 毎日です滝汗



せめて1週間に1回は ブログをアップしたいと いつも思いながら‥‥ 


全然実行できない ヘタレなおかんちゃん笑い泣き


「いいね」を下さった 皆さまのところにも、なかなかご訪問できない日々が続いております。
申し訳ございません🙇‍♂️


また、必ず訪問させて頂きますニコニコ


これからも、豆風を どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





(片男波海岸にて)


豆風の 夕散歩は、陽が落ちてから

行くようにしていますニコニコ


それでも、まだ30℃越えです滝汗




(マリーナシティ)





もう誰もいなくなった
黒潮市場の前の 顔出しパネルで遊ぶ 口笛



風太「へい、まぐろ いっちょあがり!」






豆太兄ちゃん、お顔黒くて よくわかんないや笑い泣き





顔、ちっちゃニヤニヤ







海を見つめる豆風



可愛い後ろ姿 ラブ





もちろん、前からも可愛いラブ

(はい、いつもの親バカ)



  




あまりの暑さに、グレーチングの上でクールダウンする風太




豆太は、絶対に乗りません。

この隙間が怖いんですニヤニヤ

隙間が どんなに細かくても、です。

必ず避けて歩きます爆笑


一体 何が怖いんだろ?真顔


とにかく、怖いものが多い 豆太兄ちゃんなのです爆笑




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






熱中症、怖いですね滝汗

自覚の無いまま、重症化してしまう方もおられます。

水分をこまめに摂って、
クーラーも、上手に使って

この暑い夏を 乗り切りましょう❣️







豪雨被害を受けられた方々が、
一日も早く 元の生活に戻る事ができますように、
心よりお祈り申し上げます🙏


また、台風12号による被害が、どうぞ出ませんように🙏








豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい










わんわんわんわん