ゴールデンウィークも 後半に突入ですねウインク


おとんちゃんは やっと明日からお休みニコニコ


ちょっと遠乗りを考えていたおとんちゃん。
もちろん豆風を連れてしっぽフリフリしっぽフリフリ


「白樺湖に行ってみたいなぁ」
なんて 言ってたのだけど‥‥


実は おかんちゃん、2日前から結構高い熱出てたんです‥滝汗 

今頃風邪ひいた笑い泣きカゼカゼカゼ

( ちなみに、今日はもう微熱で 随分楽になりましたウインク


ごめん、とても遠出は出来そうにないですチーン


歳を取ると、なかなか回復にも時間がかかっちゃってね。


おとんちゃん、ちょっと残念そうにしながらも
「 まぁ、また今度、混んでない平日に行こ 」
と 言ってくれました。


すんませーん笑い泣き




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私が 調子悪くて寝ていると、

豆太は くっついて一緒に寝てくれます酔っ払い




普段、元気な時に ちょっと横になったりしてると、

「 遊んで!」と言って、服を引っ張ったり、
ガウガウと 文句言うんだけど、


いつもと違うのがわかるようで、

おかんちゃんが 調子の悪い時は、騒がずに ずーっと寄り添っていてくれます照れ
ピッタリと。

そして、時々心配そうに見つめてくれます目

ほんとに 慰められるし 癒されますラブ


ワンちゃんの能力、感性って、素晴らしいですねおねがい


セラピードッグの素質あり?照れ


豆兄ちゃん、ありがとねラブラブ







そんで、この子はというと‥‥



「 おかんちゃん、あしょんで 」


ひゃー、風ちゃん 近い近い滝汗


今日はちょっとムリだわ〜、
と 言っても


私の顔や身体の上を 飛び跳ねたり、

ペロペロ攻撃で 起こそうとします笑い泣き


勘弁して〜滝汗




わ〜ガーン 吸い込まれる〜あせる



見兼ねて 娘が、風太を抱っこして 連れて行ってくれました。


娘よ、ありがとう笑い泣き



でも、この風太の無邪気さが、またなんとも言えず可愛いのですよ〜酔っ払い
 これまた癒される〜ラブラブ(親バカ)




明日から、たっぷり 
おとんちゃんが遊んでくれるからね〜てへぺろ

良かったね〜爆笑



星星星星星


おとんちゃんが お仕事から帰ってきましたニコニコ

早速 お散歩に。

でも、雨が結構降っています雨雨雨


今日は カッパマンでお散歩だねウインク




豆太「風太、行くで❗️」

行く気まんまんの豆太爆笑






カッパ着せられて、テンション だだ下がった風太爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ミノムシみたいやん爆笑




風太、散々 駄々こねてましたが、

結局行きましたウインク




帰ってきてからはお風呂に入って〜ニヤニヤ

戦いごっこをして〜ウインク

ご飯食べて〜ニヒヒ



その後は‥‥



うさぎのココアネザーランド・ドワーフと遊んだよ。
風太だけねウインク


豆太は吠えまくるので、遊ばせられません真顔


風太は ココアネザーランド・ドワーフのことが大好きラブラブ


一緒に遊びたくて、
ココアの後を ずーっと付いて行きますニヤニヤ

まるでストーカーです真顔



ココアネザーランド・ドワーフが お家に入ると‥‥





あらら

風太も一緒に入っちゃったびっくり


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ペロペロ、ココアを舐める風太照れ

ココアも気持ち良さそうおねがい







風太、今日はそこで寝るつもり?ニヤニヤ

豆太兄ちゃんが 「 寂しいよ〜」って
泣くよ?ニヤリ



いつまでたっても出てきそうにないので
強制抱っこで 撤収爆笑




豆太「も〜っ!どこ行ってたんよ!」


豆太、怒ってます爆笑



2人で 騒いで‥‥





2人で爆睡爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




おっぴろげ〜で 失礼しました〜🙇‍♂️爆笑




皆さま、良きゴールデンウィークを音譜







豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい











わんわんわんわん