今日は雨です雨雨雨豆風地方。

皆さま、いかがお過ごしですか?ニコニコ



豆風は 相変わらずワチャワチャと
元気に毎日を過ごしていますわんわんわんわん ウインク




豆風のブログを始めて、1年経ちましたニコニコ

あっという間でしたびっくり


それにしても
1年で、67投稿って‥‥

少な〜い 滝汗



いつ更新されるかわからない こんなのんびりな おさぼり豆風ブログを

いつも訪ねて下さる皆さまに、心から感謝申し上げます🙇‍♂️ラブ


「いいね」を 下さり、
また、コメントや メッセージを下さったり、

本当に本当に嬉しいですおねがい
ありがとうございますラブラブ


皆さまのブログを拝見しては 癒され、
また 勇気付けられ、

そして、色々と教えて頂いて、

この1年で、得たものは あまりにも多くて、

思い切って ブログを始めて 本当に良かったと思っていますおねがい


アナログおばちゃんの 世界は広がり、
楽しい時間が増えましたラブ


これも、豆風がいたからこそですねしっぽフリフリしっぽフリフリ

豆風にも感謝しなくちゃねウインク


これからも、ぼちぼちと ブログ続けていきたいと思いますので、

今後とも、豆太、風太 共々、
どうぞよろしくお願い致します🙏おねがい



ほれ、豆風からもお礼言いなさいニコニコ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



先日のお散歩の様子を音譜



どんどん新しいお散歩コースを開発していく おとんちゃん 走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ


田舎なので、基本 こんな道があちこちにあるのですが


この新コースも 安全で、時々お散歩中のワンちゃんにも会えて、豆風も大好きなコースになりましたラブラブ


田んぼに吹き渡る風が すごく気持ちいい〜照れ 






ちょっと休憩






突然始まる戦いごっこニヤニヤ
嬉しくて テンション上がっちゃってね。


今日のお散歩も、とっても楽しかったね照れ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



遊びながら 食べれる、ボール型のガム



先ずは転がして遊んで、



そのうち 食べ始めますニヤニヤ



豆太はサッサと 自分の分を食べて



風太がよそ見をしている間に

サッと横取りです真顔



風太「あれ?ぼくたんのは?」




豆太、咥えてます真顔

黒くてよくわからないかと思いますが、
とっても意地悪な顔をしているのです。

風太に返してあげて、と 言っても
そんなこたぁ 聞いちゃいません真顔


それをじーっと見つめる風太。

怒ることもせず、ただひたすら見つめますニヤニヤ


おかん「風ちゃん、豆太兄ちゃんは 放っておいて、美味しいの食べようか〜。おいで〜〜 」と、
とっても優しい声で 風太を呼びますウインク



はい、風ちゃんには バームクーヘンあげましょうねニヒヒ(もちろん犬用)


風太「おいちい!ラブ



美味しそうにバームクーヘンを食べてる 風太を 見つめる豆太。

ガムボールを 下に置きましたよニヒヒ





豆太「 こっちがいいかも 。僕にもちょうだい。」

おかん「もう風太の取ったらあかんよ。わかった?」


豆太「はいはい 」

と、約束したので 半分あげましたニヤニヤ





ボールガムが 無事に戻ってきて 良かったね、風太 ウインク


でも、ちゃんと見張ってないと、また豆太兄ちゃんに取られるからね〜笑い泣き








豆太「そんな事、せえへんよ 」




って、もう取ってるやんか!ムキームキームキー


このあと、おかんのカミナリが落ちましたとさ雷雷雷雷


音譜チャンチャン音譜




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


皆さまのブログにお邪魔するのが、
遅くなってしまっていて 申し訳ありません🙇‍♂️

また必ずお邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致しますニコニコラブラブ






豆風のブログ 訪ねて下さって、
ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん