豆風地方は、今日も穏やかに晴れて 
とても気持ちの良い一日でした照れ


明日からは 天気が崩れるとのこと傘くもり


なので、今日は たくさん洗濯物を干しましたセーターTシャツデニム 

気持ちいいわ〜おねがいキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



またまた日にちが空いてしまいましたびっくり


一日が矢のように過ぎて行く〜滝汗


そんな大した事はしていないのに。。



こわいわ〜笑い泣き
こうして どんどん歳とっていくのね。




豆風は 毎日元気に過ごしていますしっぽフリフリしっぽフリフリ


特に 変わりばえの無い日々ですが、


変わりなく 穏やかに一日を過ごせる事が、実はとっても幸せな事なんですよね〜照れ



豆風が、
愉快な仲間たちが、

いつも側に居てくれる事の幸せラブ


穏やかな 春のひと時音譜



{224B919C-D736-4A39-8408-E01ABEF934FB}

風太「 おかんちゃん、あしょぼうよ」




{98649F66-EEBE-475B-B01C-0BB39105188C}

豆太は

おかんのすぐ側で、
おかんの布団をカミカミふみふみして
ちょっと眠そうです。


おかんの布団、豆太のヨダレで ベチャベチャですわゲッソリ


明日から天気悪いから 洗えないや〜ん笑い泣き




{AB0A6640-6944-4EAE-9FFE-6553E47B8CED}

突然スイッチが入って、ペットボトルを咥えて走り回る風太爆笑


{7B34F0BE-F5CC-4D77-81C4-50C7EFA35C19}



眠そうだった豆太も つられて遊び始めましたウインク


{CBB7792A-4EBD-4FEA-8A61-52C5D55746D9}



{95ED7FA6-B0FD-4DBB-ACF3-5CFCBC1EF2D7}

戦いごっこの 始まり始まり〜ベルベルベル



{1320854A-5A39-46A7-96B0-4221C6B3F8D3}

ウガガガガ〜


{381C2B69-F93F-4643-82F4-09FB9E6FA26E}

ハァハァと 息切れしてます。

ちょっと疲れてきた豆風爆笑




しばらくすると‥‥


{A56A213F-395C-4261-9968-54A825BDD035}


あ〜ぁチーン

おかんのベッドとお布団 ぐちゃぐちゃだ笑い泣き


まぁ、何より元気が一番、
好きに遊んで 好きに寝て下さいな照れ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




先日、おとんちゃんと 豆風と、白浜までドライブしましたリムジン後ろリムジン前
{C068089E-A475-44DB-B543-2CA77093B364}

千畳敷(せんじょうじき)


ここからの 夕陽の美しさは有名で、
「 日本の夕陽百選」にも選ばれています

晴れてたら、夕焼けがとっても綺麗なんだけど‥‥

{EBBF0F1F-BFF9-489E-852D-55EF6534B68B}


その日は あいにくの曇り空 くもり
夕陽は見れずでした。




円月島
(画像はお借りしました)
{D76C6044-FA45-489F-9B8F-6FCF296DB497}

晴れた日の夕暮れは、こんな感じおねがい


三段壁や、白良浜も、とっても綺麗です。


アドベンチャーワールドも 行きたいなぁラブ豆風は入れないけど。

子供達が小さい頃に行ったきり。
パンダ 見たいな〜   





行きたい所が たくさんあり過ぎててへぺろ

おとんちゃんの休みを 首を長〜くして待っている おかんと豆風なのでしたウインク


{901D3E27-64FE-4F4D-A275-7E1E80A4467B}



{DD7D7B61-2CD1-4BB0-8D51-7B6D4C1CC679}



豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん