新年度が始まりましたねおねがい


新しい何かが始まる季節照れ音譜

新しい何かを始めたくなる季節音譜音譜



ワクワク ドキドキ💓


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



{183E18D6-5C7A-431E-A628-21E25E1FF244}



ずいぶん毛が伸びちゃった豆風 しっぽフリフリしっぽフリフリ


とっても 暖かくなってきたので、


そろそろ チョキチョキしてもらいましょうねハサミ



ってことで 行ってきましたウインク



ハサミハサミハサミハサミハサミ



{7C53065C-8762-40A6-8CEF-58866016CA74}



スッキリ〜〜爆笑キラキラ



{A344AF9C-76AB-464D-9529-5CAF75508D3B}



爆笑爆笑爆笑



ちょっとスッキリし過ぎじゃない?爆笑



男の子は これでいいのビックリマーク と、

おとんちゃん爆笑




気持ち良さげだから

ま いっか〜ウインク



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先週の金曜日

和歌山城の桜を見に行きましたよ〜おねがい


すごい人でしたびっくり


{F923032E-5C36-4520-88AB-D3315FC9D091}



桜並木に沿って

たくさん出店が並んでましたニコニコ
{237B154E-73E9-4050-BC66-1F0C7B4E2772}



{FF376C9A-10F5-42AC-8492-E9392F8324C5}



{54D79D7D-AAAD-4EDF-906B-EF7058644DE8}


きれいだねぇラブ🌸

{CEC59441-7BF5-466F-A0CF-F286A56E9386}



🌸🌸🌸

{394F0F21-5EFE-49CE-8748-C69352BE93F3}


帰りがけ

久しぶりに シェルティのココちゃんに会えて、豆風 大喜び照れ


追いかけっこして遊びましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


楽しかったね〜爆笑



🌸🌸🌸

次の日には


ドッグランと、お池のある公園へ





{7EE4EB01-4182-40EA-9F57-576EBF7129E3}


8歳のシーズー君と 仲良くしてもらいましたニコニコ

とっても穏やかな仔ラブ可愛い💕



{2414F069-8466-43C5-8454-6F9B5074F397}


ドッグランなのに、走ることなく

ずーっと クンクンし合ってる
シーズー君と 風太。

シーズー同士で よっぽど気が合ったのかなニヤニヤ


豆太は、他のお友達と 走り回ってましたウインク




チューリップ赤チューリップ黄お池のある公園



{CC50790A-41A8-4B17-9FB4-BCFD8F77C5CE}


気持ちの良い風が吹いてて照れ


きれいな景色を観ながら


心身共に リフレッシュおねがい


{7BBF6AA2-F517-486E-9C63-9C48970C1377}




久しぶりに おとんちゃんに あちこち連れてってもらって、

たっぷり遊んでもらって、


とーってもご機嫌な豆風でしたウインク 音譜



春は、人も ワンちゃんも

お出かけが楽しみな季節ですね口笛ウインク





カメカメカメカメカメカメカメ

今日のおまけ



ケヅメリクガメの ウッディ君


とっても大きくなったので、今まで住んでいたお家が 狭くなってしまいました。


そこで、おとんちゃんが 今までの2倍以上の大きさのお家を 新しく作ってくれています照れ

{EF4EFAEE-9290-48AB-92EA-5326485095B2}


窓辺全体が ウッディ君の家に占領されてしまいましたびっくり



我が家はいつか、小動物園になってしまうかもしれません滝汗



{FE5E101A-9957-4B8C-B3F6-44E7CBF82D86}


ワシワシと 大根の葉っぱを食べる
食欲旺盛なウッディ君。


まだまだ大きくなるんだよね?滝汗



嬉しいような 怖いような‥‥笑い泣き




カメカメカメカメカメカメカメ



豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん