お彼岸も過ぎて、

本当に暖かくなって来ましたねおねがい

嬉しい〜口笛



桜も、例年より早く開花してガーベラ




今日は 絶好の行楽日和照れ





大きな公園に遊びに行ったら、




沢山の人が バーベキューしてたり、

スポーツを楽しんでたり、

お散歩してたりニコニコ




ほんとに 気持ちのいい日でした❣️




{08695022-036D-4822-8CC2-6D3617ED2350}



広い場所で、走り回って

ご機嫌な豆風しっぽフリフリしっぽフリフリ







{9FB2EDBC-8812-42BE-8200-4CEC2F0F4D2A}


{D8344D93-3E9F-4400-B281-E57AED1C7404}




また そろそろ遠出したいな〜おねがい





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



豆太は、結構 硬い物でも、 ガジガジ噛んで、

やっつけます ウインク

噛む力がとっても強いです。


だから、おもちゃも 噛んで すぐに壊してしまうし、


硬くて大きなガムも 噛みながら柔らかくして 少しずつ食べます。


{66B81C35-903B-43A2-A9C4-409111807A85}




でも、風太は とっても噛む力が弱くて、

あまり硬い物は食べられません。

だから、おもちゃも壊れません爆笑


そんな風太‥‥



狙っています 目


豆太兄ちゃんが 噛んで  柔らかくなったガムを爆笑


{8D06D164-51D8-4B7D-9A4D-D9A79ADF67EB}



ジーーッ と  背後から。。



{8B84B3B0-0AD6-4576-BF16-8404A63F25B5}



そして、豆太兄ちゃんが


ちょっと 目を離した隙に


取って逃げます爆笑




{7811617E-29C2-4B7C-A968-BCF98EACB969}


豆太「ガム、取ったやろ!返してよ!」


風太「 ボクたん、しりましぇん。。」

足の下に 隠して しらばっくれていますニヤリ


{97341546-92E1-4936-9358-4A569ACE6C87}


豆太「返してってば!」と、風太にガウガウ 文句言ってます。


風太「 やだ 」



{42DCD962-2E93-44BF-AB37-C44514DD97DF}


豆太「 おかんちゃん! 風太が返してくれやん。 おかんちゃんが取り返して‼︎ 」
と、

今度は おかんちゃんに文句を言いにきますチーン


こうなると、とっても面倒臭いのです笑い泣き



私がどこに行っても付いて来て、

豆太「 おかんちゃんが取り返しなさい!」

と、


とっても偉そうにしつこく訴えます真顔


{AA9A633E-A951-4ECD-9904-A92EAE4C9799}


こんな顔で 真顔 上矢印


豆太「おかんちゃん、早く取って!」



ガウガウうるさいのなんのチーン


知らんがな‥‥真顔



自分で取ったらいいやんか、と言っても聞きません。

取ろうと思えば 絶対取れるはずなのに、


何故かおかんちゃんに文句を言いにきますチーン


なんでや?笑い泣き



{29C42C9A-F7C2-473E-87DF-D5EC352D7C07}


ずーっと 文句言ってます笑い泣き


あまりのうるささに、

おかんちゃんが根負けして、

風太に交渉します


{34903989-FB14-43BA-B086-30EACCDBC8B4}


おかん「 風太〜、豆太兄ちゃん ガム返して欲しいんやって。返してあげてよ」




風太「 ぜったい いや 」


ゲッソリ




もう、キリがないので

風太のお口から 没収 ウインク


簡単に取れます。


取られたからといって、風太は別に文句も言いませんニヤニヤ


ええんかい 爆笑

{BDF64AF1-9A6E-416B-A72E-2821DB17A9AA}

取られた後、ウトウトしてる風太


と、



{F3D13911-069E-4D4A-A8E7-6AB87F894B34}


無事 ガムが戻ってきて、

何も無かったかのように ガムを噛む豆太。




今度からは 自分たちで解決してほしい おかんちゃんなのでした〜ニヤニヤ




音譜音譜音譜音譜




豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい







わんわんわんわん