厳しい寒さが 続いています。

週末から更に強い寒波が、押し寄せるとのニュースがショボーン


豪雪による被害も各地で広がっているようで、


どうか 雪による被害が、これ以上出ませんようにお願い




本当に、今年の寒さは いつもと違いますねガーン雪雪雪



ご訪問下さった皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


どなた様も 体調崩されませんようにお願い





のらりくらりしている間に


とっても日にちが空いてしまいました滝汗

豆風ブログ史上 最高新記録かもポーン






おかんちゃんは もしかしたら 変温動物かもしれません笑い泣き



オコタで冬眠状態。

動けないのよ〜滝汗




って、

ただの怠け者やろゲラゲラ



と ツッコミが入ったところで。。






わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




今日、2月8日は、豆太の2回目の ‘’うちの子記念日です わんわん ㊗️



過ぎてみればあっという間照れ



豆太のお陰で、楽しい毎日だよラブラブ





{3F7C4332-A947-449D-9317-C13D7A50E60B}

我が家に来た当日の豆太



{A304BE29-EB6F-4233-A027-621297EADA5C}


いきなりヘソ天で 寝ました爆笑




ちっちゃかったね〜照れ



突然 我が家にワンコロがやって来たもんだから、娘たちは ビックリ!



ウサギもインコもいるのに、ワンちゃんまで〜ポーン どうするん〜⁉︎


と、呆れ果てておりました。

( この後 まだまだ増えるよー爆笑



でも、豆太のあまりの可愛さに あっという間に皆んなデレデレにラブ



その 8ヶ月後には 風太がやって来て、

{8046C525-A116-4A81-9EA2-D78462E386D3}
( 風太が来た当日の画像)


あっという間に仲良し兄弟におねがい




我が家はますます賑やかになったよ
爆笑爆笑爆笑





豆太も風太も、これからも ずーっと


元気で仲良く 過ごそうね照れ




プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント



豆太に おもちゃをプレゼントしたよウインク


中にピューピューの笛が入ってるやつ。




これを鳴らして遊ぶのが大好きな豆太ラブラブ



もちろん風太の分もねニヤリ


{24152D78-8E7C-481C-B1FB-8BE3A467FEA0}

イチゴと洋ナシ



でも、結局 1つを取り合いっこするんだよね爆笑


{97F5CBB4-FCC8-4E59-A56F-E4A6AC001C5E}


風太に取られないように 手で押さえてる豆太。



この後、延々と イチゴの取り合いが続くのであった真顔


{0A6B0381-2092-4829-9835-DFE5665A4CFC}

洋ナシは 用無し 

     しょうもなー




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





{D71746C5-F364-47BC-89F6-4CCD78F0D64C}


お昼寝中の豆太。


すごい静電気でしょ?爆笑


豆太に触れると 時々 バチバチッドンッドンッ

と 静電気が 滝汗



痛いのよ〜笑い泣き


風太はそうでもないんだけど

毛の質によるのかな?



何か、良い対策ないかしら?笑い泣き



{363A5300-2314-43C0-B84B-D2368216A37E}


2日前に、トリミングに行って来たんだけど、


豆太の 頭と腰のあたりが、

どんどんシルバーになって、

何だか シルバー通り越して白になりそうびっくり



最終的に、どんな色になるんかな?爆笑


楽しみ音譜音譜音譜


{F0246CD8-C05F-4E93-97FD-67801290D9F7}


風太、お目々大っきいね 目



一番寒いこの時期に、トリミングハサミ

ちょっと寒そうだけど、


お散歩の時は 着込みますウインク




さあ、今日も夜散歩、マリーナ行ってきまーすバイバイウインク





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おまけの一枚


{5B50E3C6-C076-4444-BBA8-0021DC94EE7F}

豆太 7ヶ月

去勢手術の後、術後服を着せていました。
カラーは嫌がると思ったので。

なかなかの優れものOK
ストレスフリーの10日間でしたウインク








豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん