今日はとっても暖かくて いいお天気でしたね〜照れ



洗濯物も とっても気持ちよくしっかり乾きましたデニムスカートセーターTシャツ



豆風のケット類も、洗いましたよ〜ウインク




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



豆風も おとんちゃんも おかんちゃんも、


お陰様であれから楽しくお散歩できています照れ



励まして下さった皆さまに、心から感謝致しております🙇‍♂️



凹んだ気持ちを、引きずらずに済みましたおねがい


本当にありがとうございました🙇‍♂️




楽しくお散歩するべく爆笑



なるべく安全な場所で、と あちこち新たにお散歩場所を 探していたら、



そしたら 案外近くに ありました爆笑



とってもいい場所チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄



{5A5E17B0-66D5-4236-A93E-51CBB79032C2}


草や土の匂いを嗅ぎながら



野菜畑の あぜ道をしばらく歩いて行くと‥‥


{E487C14D-53F5-4E80-98F9-0BA70FB1884D}



原っぱがあります。




{6C0494A6-41F0-41E0-97CD-04FC7A23035A}



ワンちゃんも お散歩にちょこちょこ来ていますニコニコ


しばらく遊んでいると‥‥



{B8AFB9E6-D14E-49E3-9AF8-026085188FC9}


な、なんと、


こ〜んなかわい子ちゃんにも出会いましたよ〜ラブ


ネザーランドドワーフの 花子ちゃんラブ



豆風が 花子ちゃんと遊びたくて、大興奮してたので、


おとんちゃんに しばらくの間、ちょっと離れた所で 豆風と待機しといてもらいました。



だって〜、おかんちゃんは 花子ちゃんと遊びたいんだもんねラブ



今日は あったかかったのでお散歩に来たらしいです。



可愛すぎでしょ❣️酔っ払い


そして、な〜〜んてお利口さんなんでしょラブラブラブラブ



うちのウサ子達にも こんな可愛いワンピース着せて

うさんぽしてみたいわ〜デレデレ‥‥。


‥‥


絶対 着てくれませんけどね 真顔 きっとね




あっそうだ!

ウッディ君も 今度 連れて来てあげようウインク




カメカメカメカメカメカメカメ




{96FE441D-2F57-4D47-8313-6C32227DD143}



今日はお風呂デー


{BBED3220-0671-4EEE-A8B4-580BDAC0A2AB}



{1A2380BF-4939-4BFD-8F16-1B799E153712}

 
背中にお湯をかけてもらって、

とっても気持ち良さそう照れ



お風呂の後、


ご飯も食べて、


ゆったりタイムラブラブ



{FEA89AFF-AEA0-4E54-BD0D-0797119D69BF}



{9826EA89-8828-4B8E-BD87-5AA4E264FDCB}




そうこうしてるうちに




{17D9EF75-0443-444A-A730-250BA7845495}


{A3B8E120-897A-4A15-9EFC-CFBF68779168}



気がついたら


豆太も風太も 爆睡してました爆笑


{C9AA356C-30EB-4123-A9F1-A0ED03ADF306}



気持ち良さそうに寝てるわね、風太照れ





ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ




我が家の ネザーランドドワーフ
ココアくん♂ 5歳


{89CCB81C-F1E6-4F59-9621-EBF851B7A02E}



おっとり 穏やかな性格です。


{413135A6-51F6-4D57-9F52-5B90A55A3DD8}


ウサギのぬいぐるみを乗せられても じっとしています爆笑



みーんな それぞれ個性があって 面白いですニコニコ




しっぽフリフリしっぽフリフリウサギウサギウサギウサギウサギカメヒヨコ






豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん