28日も、もう終わろうとしておりますびっくり


一日が、矢のように過ぎ去っていきますガーン



ちょっと風邪ひいたりして、お掃除ものらりくらりの あかんたれおかんちゃん笑い泣き



でもでも、今年は私にとって とても感慨深い年でした。



やっと長年の暗〜〜いトンネルから 抜け出せたような、そんな実感の出来る一年でしたおねがい



心身の健康を少しずつ取り戻し、富士山を見に行けるまでになりました笑い泣き




可愛い豆風と 愉快な仲間たちのおかげおねがい



そして、

やはりブログを始めて、本当にたくさんの方々とご縁が持てたことおねがい



お会いしたことも、お声を聞いたこともないですが、


その文面から、コメントやメッセージから、


豆風にたくさん愛を頂き、私も力を頂きましたおねがい



本当にありがとうございましたお願いえーん

感謝感謝でございますおねがい





ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ




2017お気に入りフォトバトン、



宝塚なあんこさん、

そして、こんた副社長のこんたママさんより

回して頂きましたおねがい


とーっても 嬉しかったです。ありがとうございました爆笑



それなのに 私ったらゲッソリ



こんなに遅くなっちゃって、年の瀬もどん詰まりのこの時、



もう、今年のブログ納めされておられる方も多いので滝汗



バトン、お渡しできないかと‥‥


すんません。笑い泣き




でも、



まだ年内ブログやるよ〜、と思われてる方は、
ぜひぜひ お気に入りのお写真載せて下さいませねウインク


バトンはご自由にお使いください。。
って、
怒られるかな?笑い泣き 





こんたママの文章画像 お借りしましたお願い

{69F9948A-DF12-4B24-BE69-9983469BD327}




ではでは、

私のお気に入りの3枚


挙げさせて下さい照れ




先ずはこれチョキ



仲良くお風呂爆笑


豆太はお風呂大好きラブ
風太は 早く出たがるの爆笑

{9C574A61-5785-4077-BEA3-8462A44966C6}




で、2枚目は


{69BEC1CA-BC76-4ED6-ABDB-A6FF63AF7490}


いつもお散歩で行く マリーナシティでの一枚。
背景、綺麗でしょ?爆笑





3枚目は、やっぱりこれだなニコニコ


{CFA3DB6C-B9B7-478C-84F5-4AC1F4FFFE16}


豆太が風太をヨシヨシして寝るの図 おねがい

これ、好きなんですラブ 





以上、お気に入りフォトでしたラブラブラブラブ




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




次は、赤いりぼん企画の年賀状リボン


{858F9F37-8AE3-4642-B26B-A9010045E063}


アナログなおかんちゃんが作った、手作り感満載の一枚 爆笑



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



今年は 本当にありがとうございました ニコニコ

来年も どうぞよろしくお願い致しますおねがい

良いお年をお迎えください照れ




豆太 「ありがとう音譜 」

{D56F0AC0-DA27-44EA-8656-34A6F0B84E76}


風太「 ありがとでしゅラブラブ もう寝るでしゅ 」

{FD118643-3214-4942-B308-C049FDCA1406}


おやすみなさい照れよい夢をお月様星





星星星星星



今日のおまけ




マリーナシティのお散歩の時、時々会う柴犬の金太郎くん。



小さい頃からのお友達なので、今もバッタリ会うと、お互いとっても嬉しそうウインク


{4F8E045F-F78F-426B-BD30-D8EB6573E28B}



{32B86460-D3FF-434A-8F8F-DB80BD14441B}


風太からの しゅきしゅきの ちゅうちゅー ラブラブ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい










わんわんわんわん