豆太「メリクリ〜クリスマスツリーサンタクリスマスベル


{B0BD4760-9F35-4917-8746-4E0F932A0406}




風太「はっぴいくりちゅまちゅちゅー

{C028AE66-8370-49CE-8E0E-5F608DC88D94}




トリミングしてもらって、ちょっといつもと違う感じニヤニヤ





ず〜〜っと、このままだったらいいのにねぇニヤニヤ


すぐ 伸びちゃうんだよねぇ笑い泣き



そして、この可愛いおリボンは、写真撮影の後、

すぐにどこかに飛んで行ってしまいましたよ真顔



お互い取り合いっこして‥‥チーン




可愛かったのに〜〜ガックリガックリ




ま、いつもの事ですけどね 笑い泣き






富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




実は、


20日の夜から出発して、


富士山を 見に行ってきました 富士山 爆笑


もちろん 豆風も一緒です リムジン後ろリムジン前




ウチのおとんちゃん、富士山 大好きなんですニヤニヤ


登りませんけどね ニヒヒ




例のごとく、何の計画もせず、


只々 富士山を見たくて、


おとんちゃんの仕事と仕事の隙間にできた 21日と22日、

2日間の強行スケジュールで滝汗 行って参りました❣️


20日の夜 出発、サービスエリアで トイレ休憩と 仮眠を取りながら、


豆風も 車酔いする事もなくわんわんわんわん


無事に 山梨県に到着したのは、21日の お昼過ぎでした。



やっぱり 富士山、素晴らしいですおねがい

感動しました。


{FB4E3415-2163-41CB-A163-65D02AE334FF}




色んな場所 色んな角度から 富士山を見ました ニコニコ




やっぱり


富士山、素晴らしい ラブ



{79CE94B1-1D3F-419A-8132-BB178985B5FC}


富士山を眺めながら‥‥


{89947AC3-0B00-43A4-B8A3-420B916BE4E6}



澄み切った空気を、

胸いっぱいに吸い込んで おねがい


{C3CAC63D-7FC0-4A3D-AA82-6423415D2CE5}


生きる活力を頂きましたおねがい







{AFA7F960-86CF-4FF9-AEFE-A4EF156E1A24}



夜は おとんちゃんと交代で温泉に入り、


積み込んできた毛布にくるまって 豆風と共に寝ました爆笑





次の日の朝は

精進湖から 日の出を拝み お願い富士山


{CD920DC3-611E-4B38-9598-A315FDFD791B}


壮大な自然の中では


何も言葉は要らない



{F5E860FE-364F-472D-BD6E-155722DCFFC9}



{7F16F5C0-B81B-4715-8D60-508FC8287ED3}



あっと言う間に時は過ぎ、22日のお昼過ぎには 

富士山に さよならしてバイバイ


帰路に着きました。




本当に 富士山だけ見に行ったのね、おとんちゃん 爆笑


他にはどこにも寄らず ニヤニヤ



だけど、大、大、大満足❣️



日本に生まれて良かった照れ


と 深く感動した2日間でしたおねがい




素晴らしい時間を ありがとうニコニコ




富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




浜松のサービスエリアにある

ドッグラン、


人工芝で、とっても きれいでしたおねがい


{03FBB3BD-2F4D-4323-A836-CE7FA5470D48}


{C7D83936-4787-4B00-A38C-86F0D912A149}


道中も思う存分楽しんだ 


豆風なのでした爆笑








豆風のブログ 訪ねて下さって、


ありがとうございましたおねがい



素敵なクリスマスをクリスマスツリーサンタトナカイ誕生日ケーキバレンタインクリスマスベルプレゼント







わんわんわんわん