明日から12月星

2017年が あと1ヶ月で終わってしまうよ〜〜滝汗


やる事 満載 ゲッソリ 焦るわ〜💦


普段出来ていないお掃除も、少しずつやらないとね‥‥笑い泣き



何かと忙しい月だけど、体調管理しながら頑張るぞ〜爆笑




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



おかんちゃんが バタバタ忙しく動いてると、何故だか一緒にドタバタ走り回る豆風さんニヤニヤ


{56CEFD40-588E-4E07-90A7-51D3F376830D}


豆風 「 あー、忙しい忙しい 」


{3EC0C96D-3F06-4121-B7BC-87C4E5DC0363}


廊下を走り回り‥‥



やがて、戦いごっこが始まるのだ真顔



{B6D3F335-8DCA-444C-AF40-4F8743E2A79F}



{DFD9967A-CD47-4E8E-A02A-F53770BA51C6}


そして、興奮してる時に よくやられる事。。


{C4EDB827-93D9-4E2B-8C29-C567DB30A7D5}


買いたての あったかおざぶ ポーン

やられた〜えーん



そして、豆太の寝る時の必需品の

しまホイ

{FA699CEE-868A-48F9-9B50-F8A7B91598C9}



噛んで破いて中身を引き出すのは 豆太の仕業 ムキー 
もう何回もやられて、ツギハギだらけ!笑い泣き



おかん「 自分の大事なお布団、破壊してどうすんの!」ムキー


豆太が破壊して、それを食べちゃうのが風太ゲッソリ  

危険危険‼︎ 


風太、ついこの間 しんどい思いしたんやから、もう誤飲とか、やめてよねー笑い泣き



こらーっ! ムキー と 豆太を追いかけると、嬉しそうに風太が追いかけてくる笑い泣き

遊んでるんじゃないんよー笑い泣き



おかんに捕まって、怒られて、反省してる〝 フリ 〟の 豆太


{C14748EB-F428-4FD3-A9D8-72CAE947E08F}


ご心配なく。豆太 すぐに復活します真顔



は〜っぼけーまた縫わなくちゃ。。

おかんちゃんの用事、増えてるやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{A5A99AB5-C2FC-4182-9482-ACE653D2E091}

風太「もう 豆にいたんのこと、ゆるちてあげて」

豆太「そうそう」

真顔


{72515192-757F-4973-9098-75BC77CED753}


風太 「 おかんちゃん、いちゅまでもおこってたらあかんでしゅよ」


{62563780-2BB3-4C30-9E55-AC7AF080D28E}


豆太「ありがとよ、風太」


豆太のベロベロ攻撃 デレデレ


弟 風太に庇ってもらって、

弟 LOVE の 豆太なのでしたウインク


♪ チャンチャン ♪





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日のおまけ



小松菜 大好き、うーちゃん うさぎ


{300BDD67-CBE3-41D4-9530-D93C699CCB28}



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーちゃん笑い泣き 


カトちゃんぺッの  おじさんみたいになってるで笑い泣き


{615CE7F7-4AF0-4C15-82BC-10CA6B04732D}





ウサギウサギウサギウサギウサギ








豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん