な、な、なんと!ポーン



豆風のブログ、10日も 空いてしまいましたびっくり


諸用が重なり、何とも バタバタと

忙しい10日間でありましたゲッソリ



やっと、今日でひと段落です 照れ



気にかけて下さった方も いて下さったり。。えーん


ご心配おかけしてすみません m(_ _)m

ありがとうございます。



豆風も、私達も、元気にしておりましたおねがい



特に 風太は、あれから より一層元気で、〝わんぱく〟ぶりに 磨きがかかり‥‥ゲッソリ



おかんちゃんは ヘロヘロざんすよ



でも、元気でいてくれて何より❣️笑い泣き
元気が一番❣️





ボサおくん MAXだった風太

{9EE46475-D86E-4895-B027-6D24CE2E13DD}


笑い泣き笑い泣き笑い泣き 迷い犬のよう。。




先日、やっとトリミング行ってきましたニコニコ


{380E9EDC-4DB9-4C95-BAA0-8614C603C393}



スッキリしたね〜〜爆笑



忙しかったので、お散歩はもっぱら夜。


寒いのよ〜笑い泣き


{32C0EC78-BBDC-44EF-924F-8836D741507C}


でも、豆風は ヘッチャラ❣️



{C1B505E7-538B-4878-BDD2-5B2CF3B77D10}



たっぷり遊んで‥‥


{EEE70675-35AB-43A9-98B7-DC1F41AE5401}


風太「まだ 帰りたくなーい」



キリが無いので 強制終了ニヒヒ





お家では


{115F1DD8-8A46-4319-938B-3A4541D542C2}


恒例の おもちゃの取り合いっこニヤニヤ




豆太が遊んでるおもちゃを、風太が欲しがる の図 ニヤニヤ

{A1BF64F6-C877-4652-8B6D-BECF817800B8}

風太「 ボクたんもほしいでしゅ 」

豆太「あかん! 」


おかん「 風ちゃん、他にもおもちゃ いっぱいあるよ」

風太「いや!豆兄ちゃんのもってるのがいいん 」

真顔



豆太が ちょっと油断した隙に



{7F1D3492-3CA2-4C98-88AC-9A32711A17E1}


風太「ヘッヘッヘ〜」



{B9A7A19A-49D9-42CB-B588-BBA5351BF1FA}


豆太「こらー! ボクの返して!」





{4AA1F830-CEF9-43CE-9D59-E7B5E5FCC303}


豆太、あっという間に取り返して 

このドヤ顔 ニヤニヤ




{875C9D1B-DAD4-44D3-A1E3-16EBA6DB33E0}





{C4872392-188A-4601-B231-B94F493C52AA}

風太 ふて寝 笑い泣き



でも‥‥


{9348505A-15DC-4A6A-9CF0-79F89C1E6022}


しばらくすると、また仲良しデレデレ


の、豆風なのでしたラブラブラブ





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



今日のおまけ


{6BB156EE-827C-49E7-8EA5-67974F41CA2E}


モコ「ボクも カットしてもらったよ。おとんちゃんに」



ライオンラビットのモコちゃんうさぎ

すぐ 伸びるんですびっくり 毛が。

あっという間にびっくり


特に前髪?
可愛いお目々目 が完全に隠れてしまいます

でも、この子のカットは 至難の技 滝汗

ジッとしていてくれませんから笑い泣き


保定役と、カット役の、毎回 2人がかりです滝汗





わんわんわんわんウサギウサギウサギウサギウサギカメヒヨコ





益々 寒くなりそうですね 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

皆さま、お風邪など召しませぬよう、ご自愛下さいませ おねがい



遅くなりましたが、皆さまのブログに また訪問させていただきますm(__)mおねがい






豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん