おはようございますニコニコ


昨日は雨でしたが、

今日は、気持ちのいい お洗濯日和の豆風地方Tシャツセーターデニム





イチョウイチョウイチョウもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



先日から、風太の事 心配して下さり、

気にかけて下さって、


皆様の 暖かいお心、お言葉、


本当に本当に 
ありがとうございましたm(__)m

心より感謝申し上げます (T-T)



風太、おかげさまで、元気に復活 致しました笑い泣き


プラスチックの破片は、全部 出切ったようで、

その後、嘔吐や下痢もなく、食欲もあり、


先生も、「もう心配ないでしょう」と
言ってくださいましたえーん


お薬が 後一週間分と、

消化ケアのカリカリフードが 処方されました。

これを食べ切って、その間 何も無ければ
終了ですおねがい


それと、

先生が、誤飲した子の レントゲン写真や、バリウム検査の画像を、何例か見せてくれました。

石ころや砂利を 大量に食べてしまったラブラドールちゃん、

子供のお手玉を飲み込んでしまった ダックスちゃん、

スリッパのゴムの部分をかじって飲み込んでしまった猫ちゃん、

便と一緒に出ればいいけど、
開腹を余儀なくされた子もいますえーん


画びょうや、針、竹串、子供の細かいおもちゃ、

ロープ、ひも、スポンジ、

人間の薬、洗剤、その他住居用の薬品

などなど。。
まだまだたくさんショボーン



それと、これから年末年始にかけて、人間が食べる いわゆる 「ごちそう」を食べてしまい、具合が悪くなる子が 結構いるとの事でした。

何でも口に入れちゃう子は、また誤飲する可能性があるから、これからも充分注意して下さいね、と 言われました


はい、深く反省です。
これからも 充分気をつけたいと思いますです(;_;)

危険から守ってやれるのは、飼い主しかいませんものね(T-T)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



晴れて お散歩解禁爆笑




{FB13FC46-EDC3-49B8-B3AB-A7C906517E62}



{6A710D0C-2DB8-4797-802E-95DC6787A87E}


風太「心配かけて、ごめんなちゃい」


{F192239D-10F9-45F0-9988-7B5AD63817B9}



風太「もう だいじょぶ」



{C9CDFED4-8A26-4238-82C9-CEA8A3C3C486}



風太「うぇ〜〜い」

テンション上がってアップアップ

大きな葉っぱをくわえて走る風太ニヤニヤ


良かったね笑い泣き楽しいね音譜音譜


でも、その大きな葉っぱ、食べないでよ〜笑い泣き


元気に楽しそうに走る 風太の姿を見て、


感謝の思いと、

二度と同じ事を繰り返さないように しっかりしないと、と 心に誓った

午後のひとときでありましたえーん



お家に帰って、

お風呂に入って、


恒例の戦いごっこが始まりましたウインク






{C6538B7F-636B-4270-8854-6CC07197B80E}



{471DAE03-2100-4AF3-A8E6-8E64350F525B}




風太優勢❣️爆笑



{174D7095-AE0C-45BF-ADD3-C8369AFDDFDB}


豆太、ちょっと引いてる?爆笑




それとも、手加減してくれてるのかな?ウインク


豆風コンビ、復活ですおねがい




{ADCF0ED3-618A-43ED-8F67-513C5C2535EB}



さあ、ドライヤーで  ブーンしようねニコニコ








豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん