連休、終わってしまいましたね〜ぼけー



我が家は あまりカレンダー通りのお休みとはいかないのですが、

今回は おとんちゃん、土曜日が唯一のお休みでしたニコニコ

それについては また後でウインク





リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

遅くなりましたが ご報告を。


11月1日(犬の日)赤いりぼんの日。


サポーター 93号 豆太、94号 風太 しっぽフリフリしっぽフリフリ


りぼん付けて お散歩行きましたよ〜ウインク


{01F89A9F-53C7-43F1-9DE6-CDE2E6746C86}


リボン お洋服に着けましたニコニコ


{1E591B35-77FB-4B58-81F4-C8596946D4DA}


残念ながら、この日のお散歩中には、お友達のワンちゃんや、お話できる方には出会えませんでしたキョロキョロ



それで、


お散歩の時に 赤いりぼんの事 お話ができて、関心を持って下さる方にはお渡ししようと思い、

こんなの作りましたニコニコ

{11834F2C-E1CE-4785-B8A0-ACA0A391ABC6}



{A0C8FDB1-480B-4D4C-9BFC-D87306209396}


赤いりぼんの コンセプトを書いて、りぼんを入れて

いつでもお渡しできるように、常にお散歩バッグに入れておこうと思ってニコニコ



後日、2名の方に 受け取ってもらいました。


{EF9E015A-8C33-4911-9530-95C1B4136058}




5ヶ月の シーズーちゃん。

ママさんは、もう1匹 迎えたいと思っておられて、次は 保護犬からと考えておられるそうで、赤いりぼんの事も、とっても熱心に聞いて下さいましたおねがい


もう1人の方は、処分対象だったミックス犬を引き取った方。コーギーとペキニーズのミックス犬、ケンちゃんわんわん
お写真はNGで 載せれませんが、
「素晴らしい運動ですね、りぼん付けます」と言って、付けてくれましたおねがい


お二人とも、元々とっても意識が高くていらっしゃって、つい最近まで何も知らなかった私とは大違い。

まだまだこれからの おかんちゃんですニコニコ


一人一人の力は小さくても、この運動が どんどん広がって、

不幸なワンちゃんや猫ちゃんが いなくなる日が、一日も早く来ることを願いながら。。


これからも 地道に私に出来ることをコツコツとやっていきたいと思いますニコニコ



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン





この連休 唯一、土曜日だけ おとんちゃん お休みが取れました爆笑


例によって ちょっとお出かけです口笛



今回は、まずは 奈良まで〜爆笑




ならまちを通って、奈良公園まで散策ですニコニコ

{C3D2746E-C55B-4A57-A78C-0FAB0A861E9A}


テンションアップアップで、写真をあんまり撮れてないの〜笑い泣き


やっぱりどこか抜けてるオカンちゃん滝汗


{AD42F1B6-CE9D-4604-8C35-03B64C220981}


こんなのやってたのラブ


食べ物屋さんがいっぱい!!


{8C367BCF-3DA4-4BCA-A2AC-0DA581D90F0D}


ベンチに座って、柿の葉寿司、にゅうめん、若鶏のボウボウ焼き、などなど、とっても美味しく頂きました爆笑(画像、ありませ〜ん笑い泣き )

{94AE14B2-3451-41F6-93A8-1F1FE86289A9}



紅葉も始まってて、とっても綺麗ですイチョウイチョウイチョウ

{A99B43EA-D7A1-4C73-8874-6D02F75C35D1}


敢えて 鹿さんの居るところには行きませんでしたウインク

だって、豆太さん、きっと大興奮で吠えまくり、大変な事になるから〜滝汗



でも、鹿さんにおせんべいあげたかったな〜笑い泣き



たっぷり奈良公園周辺の散策を 楽しんだ後、


まだ帰るのはもったいないと、


神戸の夜景を見に行く事になりましたニコニコ

       ギザギザリムジン後ろリムジン前

1時間半かけて、六甲山に到着。


{045FBAB3-8B7F-4E92-BE77-AF3470C5C477}


超寒い〜〜ガーン


けど、神戸の街の灯りが とってもきれいラブキラキラ星キラキラ

{05B744EF-422A-4BED-9ADC-D59D9BA9A891}


{CE44321A-3C8C-47F0-8ED2-B3905ED12E7D}


{F169ED38-30E6-475D-91DF-88C7040B4DFC}



久しぶりに おとんちゃんとゆっくり過ごせた豆風さんウインク

終始 ご機嫌でした口笛





とっても楽しかったね〜ラブ 


また行こうねラブラブラブラブ



おやすみなさい星 良い夢をキラキラ


{17291E07-CC4D-4E35-ACD5-1C6B139FD88A}







豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん