あっという間に、10月 最終日 ポーンポーンポーン

時間経つのが早すぎるわ〜笑い泣き


そして今年は、秋があまりにも短いようなびっくり
昨日今日は、まさしく冬の寒さでしたね

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪雪雪





 流れ星流れ星 Happy Halloween


ブログを拝見していると



みんな可愛くハロウィンの仮装して、ポーズも バッチリ決まってて

すごいな〜、と 感動しますラブ



だって、我が家の豆風は‥‥


被り物や 髪飾り、マント系、首にリボンを付ける、等々は‥‥

断固拒否!プンプン

絶対拒否!プンプンムキー


なのです笑い泣き




今日も 頑張ってみましたが‥‥


{BA011F6F-33EF-4214-B38D-E52712542C88}


うりゃ〜ムキー

{9924CCD0-1117-4073-B230-B5C5A823DEDD}


こんにゃろ〜ムキー

{47E19E00-8C27-400F-9257-40782EAD7496}

ガルガルガルムキームキームキー




付ける前に このありさま笑い泣き

まるで仇のようですチーン



ちなみに 昨年は‥‥


{558AD7BF-8C46-45A2-A873-F740175C2469}


風太は 辛うじて。。


でも、大急ぎで着けたので 帽子もマントも歪んでますニヤニヤ


それも、ほんの一瞬でした笑い泣き


{E81B536B-6DCE-4883-8F08-BE4EA4E4F4D2}


次の瞬間には


逃走‥‥笑い泣き




豆太は、と言えば。。

{30D92B7E-0AB8-4DA9-86CA-55E9CC0EF6C7}


おとんちゃんと2人がかりで頑張ってみましたが、

ウギャギャギャギャームキー と、暴れまくって 逃走。。


今年はちょっと着けさせてくれるか、と思ったけど、やっぱり甘かったわ笑い泣き




なんで?笑い泣き


なんで そんなに嫌なの?笑い泣き



おかんちゃんは 可愛い一枚を残したいだけなのに 笑い泣き



それで、この子に着せてみました。


{AEA7B0DE-6826-4CF2-9D81-71403553403E}

ぬいぐるみの ミーちゃんドキドキ


ほら、可愛いや〜んデレデレ

豆風、見てみい?





が、次の瞬間びっくり


ミーちゃんが拐われた!


{14953AEA-3EE2-42C7-90F1-A0A7804DB775}


わーっ ガーン

豆太、やめれ〜〜!




なんで ミーちゃんが着るのもあかんの真顔



はいはい、もう わかりましたよ真顔


もうしませんよ真顔



とか言いながら、また来年も 性懲りも無く 挑戦してそうニヤニヤ




で、うさぎチームの女の子にも聞いてみた。

おかん「 仮装 やる?」



{B2166658-C064-4566-A0A8-D30F27AEE18B}

しいちゃん「え? 私たちですか?」



{E96B2AAF-F64B-49A1-9813-40C0BAB74A14}

うさ達「やりませんよ」
{FE20321F-F5B4-4EB0-B552-E8051A12F60F}うさ達「やるわけないじゃんねぇ」ヒソヒソ


ソファの下に潜り込んでしまったうさ達。。



はいはい、わかりましたよ真顔

ちょっと言ってみただけやん。



皆んな、付き合い悪いわ〜笑い泣き



{B062F494-8B80-46E4-B7A6-5BD166DBB1E1}



あんただけだよ、ミーちゃんニヤニヤ

付き合ってくれてありがとちゅー



ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今日のおまけ





{FA5DB3CE-89C8-41D4-BB16-91F9481EC405}


もうすぐ マリーナシティのイルミネーション始まりますウインク

今 準備中。


楽しみですラブ


{78D4DC32-FA36-4780-9577-C61CCB267458}




豆風のブログ 訪ねて下さって、

ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん