今日は 秋晴れの 
とっても気持ちのいいお天気でした晴れ豆風地方ニコニコ


洗濯物も たくさん干して
しっかり乾きましたTシャツセーターデニム

 気持ちいい〜爆笑




おとんちゃんが帰って来るのを待ちかねて、夕散歩に行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ




今日は 久しぶりに、隣の市にある お池の公園まで車





{87B5BB90-5EA0-490B-9374-ED1B3AB9EAA3}


たくさんお友達が来ていて ご機嫌な豆風爆笑



{6E092CF9-83F1-4F49-B468-0D99A827F9BF}


みんなで クンクン祭り爆笑


{E6CBC281-F3C2-476A-9D9B-3300CACC84B0}


どの子も とってもフレンドリーで、仲良くしてもらいましたウインク

ありがとうラブラブラブラブ



{263A24F5-58F4-436A-B07F-0C54401A2F19}



{4AD55885-3F20-4D6F-B2E9-9876C9E284D0}




池の外周は、約 1.5kmです音譜

普通に歩いて、一周 約 20分位走る人走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ

な、はずだったのですが‥‥真顔



{211AB40D-D19C-4EC1-878E-A45E8484AD5E}

しばらく行くと、またまた違うお友達に会いました照れ 


豆太「こんにちは〜」照れ


お互いに挨拶して‥‥豆太、嬉しくてなかなかバイバイできませんニコニコ



やっと さよならして、またしばらく行くと‥‥


{DE60F3A6-48DE-4B28-A5C0-84AF94DC55BE}


今度は 風太が、可愛い女の子にメロメロですニヤニヤ


風太「こんにちは〜」ラブ

ガツガツ 風太が近寄るので、ちょっと迷惑そうな かわい子ちゃんデレデレ


おかん「しつこい男の子は嫌われるよ」

風太「だってよ〜、めっちゃ可愛いんやもん」ラブラブラブ



ようやく かわい子ちゃんとサヨナラして 

また行くと

{D3B462EB-B71B-407B-B88D-4D7237934D81}

鴨さんたちが 集まっていました

そろそろ寝床に帰るのかな?
{52D968B4-28E0-40DD-8241-93103F431A27}


今度は 橋の上から 何やら覗き込んでいます 目



{D2B6F20B-6529-40B8-AE4F-E31FA7EC69E0}


コイさんでしたウインク


風ちゃん、落ちないでよガーン




{E1F57C76-8DDD-42DF-ADD2-B16BD4472D6D}


何だか すっかり暗くなってきたよ

まだ半分も来てないんじゃない?ガーン


これじゃ 一周した頃には 真っ暗になってるよねゲッソリ



でも、とってもきれいだわキラキラ
照れ照れ照れ



{6E401433-F65C-45FA-8F66-9DA29204DE5A}


{B162BC9C-7AC3-485D-AB41-CB90A4A4158F}

急げ急げ しっぽフリフリしっぽフリフリ



{54AD1E0E-E791-431E-BABD-86362652C6D1}


やっと到着。

案の定、すっかり暗くなってました笑い泣き


1時間 かかりましたよチーン 豆風さん



まぁ、君達が楽しかったんなら それでいいんだけどねウインク


今度はもっと早い時間から来ようねニコニコ


次も 又 たくさんのお友達と会えたらいいな照れ


楽しかったねニコニコ




ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


今日のおまけ



{CF169AC4-D444-494A-AD29-9640C41F6A6E}




お山の大将 ニコちゃんネザーランド・ドワーフ

ニコ「 失礼な❗️私、これでもレディやで 」






豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい











わんわんわんわん