雨が続きますね雨雨雨

季節外れの台風も近づいています台風



どうか、どこの地方も 被害がありませんようにお願い




雨の日の 豆風のお散歩は、

小降りの時を狙って行きますが、

途中から激しく降ってきたりすると、なかなか大変です滝汗


でも、豆風は 雨が降ってても関係ありませんニヤニヤ

楽しそうに、わざわざ水たまりを バシャバシャと歩きますしっぽフリフリしっぽフリフリ


カッパを着せると

テンションだだ下がりになって 

トボトボ歩きで、うんちもしないし、全然楽しそうじゃないもんだから、最近は普通の服を着せてます。


雨続きでも お散歩大好き豆風です爆笑


{22E5BD89-D425-4471-A6A0-89EDD0053E55}


一応 フードは被せるけど、こんなの すぐ脱げるよね チュー


{42B2243F-C6B1-4588-BEA0-3F3BD595C397}



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



夜散歩に行くと、

夜釣りをしている人が結構いましたよニコニコ

今の季節は何が釣れるのかな?フグクマノミ宇宙人うお座


{309F153B-9739-4ED8-8327-A1AA677229D7}

浮きのライトがきれいですひらめき電球




{0A397903-B942-4174-8DEA-CC1B26C3AA8A}

(暗くて ほとんど豆風 見えてないです滝汗 すんません)


{5B55E221-E9DD-4604-A3D0-947FC7228BA5}


お散歩の途中で 雨脚が強くなってきたので、慌てて車に戻りました ガーン




{C2E9375D-2027-48EA-9191-831AA3B643B4}


風ちゃん

ぼさお君だね爆笑爆笑爆笑



身体が冷えちゃったから

早く帰ってお風呂に入ろう 




って事で、帰ってお風呂場に直行❗️爆笑


{4A53C156-38B2-4F2D-B651-150054A9BD09}


ゆっくりあったまって ニコニコ

音譜 ババンバ バンバンバン 音譜

{1E8C46B8-FF24-4DE7-8044-6762D65F6028}


気持ちいいね〜照れ



お風呂の後は ご飯食べて、ひと遊びして



{BD1562B2-7BB7-496A-B6D9-EDF7BD640F15}

{16069C85-2703-4445-A0B3-AEF8A0D9812E}


あとは寝るだけ爆笑

だけど‥‥


まだまだ寝そうにない
豆風でした笑い泣き



{AC981D4F-91DE-4B11-B041-310A450A8D11}

{72A6DB02-29B0-45A9-8AC2-9D3F956383BA}




おかんちゃんは 先に寝るからねてへぺろ

頼んだよ、おとんちゃんニヤニヤ

おやすみ〜星流れ星





セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

今日のおまけ




鏡が大好きな

ナルシー ぴこちゃんセキセイインコ黄



{3B7D6476-07F2-4584-9707-F9501CB69EBA}

ぴこ「ほんま、僕って 男前やわ〜音譜うっとり 」


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄






豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん