朝から雨降り雨雨雨
静かな朝です。


一雨ごとに秋を感じますおねがい

この肌寒い感じが 心地ちいい照れ




まだ豆風はスヤスヤショボーンzzz


{0AA93144-A135-47D1-B76B-468943FF1EBC}



{6D874E88-A8D2-4930-B352-A97A67F9E9FF}


気持ちよさそうに寝てるわね〜照れ




今日は 朝散歩はちょっと無理かな。
だから、ゆっくり寝ててねウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そろそろ 秋冬物の 衣類や、寝具類、カーペット、等々  準備しようと、2日ほど前から やっと動き出したのろまなおかんちゃんカメカメカメ


はたと気がついたニヤニヤ


自分の身に合う 秋冬物の服がほぼ無い‥‥ゲッソリゲッソリゲッソリ




というのも、
今年2月の 1ヶ月の入院で、
12kgほど痩せてしまったのです滝汗




病気で痩せたので、ちっとも健康的な痩せ方じゃないんだけど‥‥


着る楽しみができた爆笑



“ 衣 ” だけに限らず、


「 楽しめる」という事。



病気して、命を落としかけた自分には、


生きて、今 色々と楽しみながら 過ごせている事、
奇跡だと思えるし、感謝しかない照れ


あれから まだ8ヶ月しか経ってないのに、

こんなに普通に生活させてもらえてるおねがい



豆風とのお出かけで 自然を満喫できる事も 大きな喜びラブラブ


空、海、山、川、花、星、小さな生き物

全てに癒され、感動し、感謝する。


{41555B46-6630-44CE-8E50-9A33B6E6DA65}




{AC9A2520-C6F3-4EEF-8A6A-4D0E50921221}


{01B06EC3-EC61-4FC8-8DEB-AB22C1A9DF0B}




家族や、姉、友人に 支えられ、

豆風と 愉快な仲間たちに 癒され、


ブログで出会った 方々に、優しい言葉をかけてもらい、色々教えてもらい励ましてもらって、

 涙が出るほど有難いぐすん



病気してなかったら 気がつけなかったであろう 良い事も悪い事も「全てに感謝 」できる 気持ち。



新しい人生を 神様から頂いたと思って、

歩みはのろくても、



この感謝の気持ちを、

また 多くの方々に お返ししていきたい。




自分に何ができるか模索しながら


感謝しながら進むのだニコニコ








あの病気以降、私の座右の銘は、



「生きてるだけで 丸もうけ」


に なったニコニコウインク



これは、さんまさんの 座右の銘で、

“ 丸もうけ ” の 言葉の意味はとっても深いという。


複雑な生い立ちを超えきた、命の尊さを知っているが故の 言葉だそうです照れ




キラキラ生きてるだけでキラキラキラキラ


感謝キラキラおねがい なのだ。


{CEB0A0DA-2A4C-4D8F-8E5C-884D23F95598}






闘病中の 可愛い子達、その子を支えるパパさん、ママさん、

全ての皆さまが、
穏やかで 幸せな気持ちで過ごせる一日でありますようにお願いラブラブラブラブ










豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん