ひゃ〜ガーン


この一週間、体調優れず タラタラごろごろしてる間に もう7日が終わろうとしているゲッソリ



やっと復活した感じ。

ブログも だいたい 5、6日に1回のペースでしか書けない、とっても のろまな おかんちゃんです笑い泣き




おかんちゃんがタラタラしてる間も、豆風は超元気でした爆笑


おかんちゃんが ごろごろしてる横で 大運動会が開催されます滝汗



豆太は 避けて走ってくれるけど、


風太は 普通におかんちゃんの体や顔を踏み越えて走りますゲッソリ

ま、別にいいんですけどね真顔


{177F45B2-8628-4ECF-B6A6-EFA4C62C6DC3}


ペットボトルの潰したのを咥えて 走り回ったり、


{0E12EDFD-1FEF-4894-8F2C-4C036B529DB0}


ベランダのスリッパを 部屋の中に持ってきて 咥えて走り回ったり、


{BD42C2E5-D0E4-46B2-B3AD-D765CF81C3EF}


おかんちゃんが寝てるすぐ横で、

突然 戦いごっこが始まったり‥‥



{A5A805D3-D894-439C-9335-A689534A41C3}



そして、
おかんちゃんのベッドを占領して、シーツぐちゃぐちゃにして、寝てたりするチーン


おかんちゃん、寝れないんですけど笑い泣き



音譜音譜音譜

そうそう、今日 やっとこさ買い物に行ける感じになったので、

豆風に あったかドームハウスを買ってきましたニコニコ



お気に召したようで、大喜び爆笑

 我れ先に入ろうと 必死!


{093B7C9C-95B5-4D4B-B103-4C03380EC4EE}

{B57FB0A5-A967-43CB-A633-4D277F28F17C}



わ〜、ハウス 壊れるからやめて〜〜ポーン

{CE9168F0-985D-44D1-AC91-32F1443C325C}


狭いやろ 笑い泣き


{242B1023-8155-4959-86DE-797682095C20}

結局 豆太がはじき出され。。

風太も敷きパッドの下にいるやんゲッソリめちゃくちゃやな。



そしてその後、
ちょっと目を離した隙に‥‥



ポーンポーンポーンポーンポーン





{528DE6EF-7B80-46F1-8C9D-2606B0493E2C}



食いちぎられているびっくり





こらーっムキームキームキー



豆太がスポンジを噛みちぎり、それを風太がムシャムシャ食べていた滝汗


風太はその後、食べたスポンジをリバース。やれやれ真顔
 まぁ、戻してくれたので良かったけどさ。




こっぴどく おかんちゃんに叱られ、しゅん太郎の豆風。



{D28E5AB2-2077-4E63-8106-63ECEA9ABE56}


{042DD12D-2F22-40E3-855F-EF3FE8EF42F1}


自分で怒っときながら、反省してる豆風を見て可愛いと思ってるおかん
ラブ


風太は反省してるポーズからの
爆睡 真顔

度胸ありますわね、あなた。




{DBD2E73D-DC9B-45D8-B35F-ADE647EAF8BC}


今日の夕散歩はマリーナシティ


ヤシの木の向こうにお月さま。

写真ではわかりにくくて残念ですが、
幻想的で とっても綺麗な月夜でしたおねがい




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


出遅れてしまいましたが、

“ 赤いりぼん ”  11月1日に向けて 準備しますニコニコ


{BB927026-E29C-40A8-A434-70C64D401B6B}



全てのワンちゃんネコちゃんが、幸せになれますように。。ふんわりリボン







豆風のブログ、訪ねて下さって ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん