今日から10月ですねニコニコ

時の経つのが とても早く感じられます。

この 1ヶ月を 大事に過ごしたいものです。




ところで、

今日、10月1日は、

風太の「 うちの子記念日 」です 



風太は一年前の今日、我が家にやって来ましたトイプードル

その時の様子を 書いてますので、

よければ読んでやって下さいませほっこり






あっという間に 一年が過ぎたねニコニコ
風太は この一年、楽しかったかな?


風太は一度、違うお家に居たけど、
我が家に来てくれた。


”人の都合 ” で 前のお家を出ないといけなかった。辛かったねショボーン


今は、このお家に来て 良かったと思ってくれてるかな?


豆太とは、親も違えば 生まれた所も違う。
犬種も違うけど‥‥


不思議だけど、
君たちは、間違いなく「兄弟 」だよね照れ


私らにも入り込めないような絆を感じるよおねがい

きっと、赤い糸で結ばれてたんだねラブラブラブラブ



風太が来てから、我が家は 更に笑顔が増えたよ爆笑

風太の可愛さに 皆んなメロメロだよラブ


うちの子になってくれて、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ



{A215C00F-10FA-4389-9CA4-EF728FB9A428}

お祝いのケーキショートケーキ


風ちゃん、ガン見 爆笑
豆ちゃん、舌が出てますよ。


{749C61DD-CA62-481C-B05D-624935B7F0CA}


風ちゃん、早く食べたくて「 待て」が出来ません爆笑


わかったわかった。2等分するからちょっと待ってねショートケーキショートケーキ



はい、どうぞ ニヤニヤ

‥‥って、 風ちゃん お行儀も何もないわ爆笑

{C3AF8EF0-DFC7-484F-8E52-E723287BBD4F}


ケーキにありつこうと必死!ニヤニヤ

テーブルをよじ登ってます。


{367CAA13-FC2B-4675-9FF6-635326D338ED}


風太「 とってもおいちいでしゅラブラブ

パクパク

あっという間に お腹の中爆笑


喜んでもらえて何よりでしたウインク



{50CAF0C9-44B7-4A8F-9E34-CC5867D42916}



風ちゃん、
これからも、ず〜〜っと一緒だよおねがい


{DBD285FC-6D22-41D8-A0E3-EE58B529502D}



皆んなで楽しく、元気に 過ごそうねニコニコ









豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい









わんわんわんわん