明日は台風が最接近な豆風地方 台風

段々 雨脚が強くなってきています雨雷

どこの地域も どうか被害がありませんようにお願い




昨日の夕焼けキラキラ


マリーナにお散歩に行った時に、近くの海岸で見た夕焼け、本当に綺麗で 感動しましたラブ

あまりに綺麗だったので、パチリカメラ


{8E402459-B836-4CB4-A17A-BFF916EB8F6A}

片男波(かたおなみ)海水浴場にて


{F89A9DE3-2489-45ED-A0EC-E019FD8E3952}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は朝から 雨が降ってて雨

豆風は、カッパ着て、短時間で 朝んぽを済ませましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

雨の日のお散歩、雨でも行きたがる子達、大変ですよねうーん



お散歩の時間が少なかったので 物足りない豆風さん。


{86107EC1-61D4-4A25-8063-CF494DB680D0}


ベランダから 気象チェックですニコニコ


{D8F30206-85E3-42E0-A8E6-88843A1036C4}


豆太  「雨、早く止まんかなぁ。お散歩、行き直さなあかんわ」


残念だけど、今日は雨 止まないよショック




退屈で退屈で、


おもちゃ箱をひっくり返し真顔


{4EF54CD4-5A78-4A5D-B0DE-98EBFA6497D0}



カーペットを 引っぺがしチーン



{C8CB4299-8237-4864-8122-489CE3CD078C}




戦いごっこをしたりウインク


{F26795BD-35E1-4BF3-A7D9-D21B3CDCD5E8}




2人で ヒヅメを取り合ったりニヤニヤ


{40866FDF-79B7-4C53-BAB4-D7F658A7CAB8}


一つのハウスに、ぎゅうぎゅう詰めで

{D479D334-8C4A-44FE-82F3-515C0763B0E1}


爆睡していた豆風爆笑



4時頃、おとんちゃんが帰って来ましたーウインク

{E9A76D50-8F7F-4FA6-8E1A-39E000F30728}


豆風「わ〜〜い!おとんちゃん、やっと帰って来た〜〜」

熱烈 大歓迎 ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

モテモテで良かったわね、おとんちゃんニヒヒ


「さあ、お散歩に行こう!」と おとんちゃんびっくり
 
雨ざーざーですが?雨雨雨もしかして?



とにかく出発車


{927D05AF-CE5D-46E6-B396-AB4543570CAD}


着いた先は‥‥




トンネルですニコニコ


あまり車の通らないトンネル。

そして歩行者道が結構広く取ってあって、柵もあるので安心です。


本降りの雨の時に、2度ほど来ました。




{E013C658-120B-4CAF-BD88-F6889C265A98}

(トンネルの写真、これしか撮れませんでした〜滝汗 

お友達も結構来てるよしっぽフリフリ

今日も4匹のワンちゃんに会って ご挨拶しました爆笑


気が済んだかな?豆風さんニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お家に帰って
 お風呂に入って温まりましたニコニコ


豆ちゃん‥  まるで‥‥

{F027417E-D332-43D6-A51F-B8578B2F91A3}


オ‥‥オットセイのようだわ滝汗



{4DE055E2-690C-4E65-A518-B748855DC00C}

風ちゃん、気持ちよすぎて ぽよよよ〜ん爆笑

なんだか、おっさんの風貌?

いえいえ、失礼しました。
可愛い可愛い我が家の末っ子ですラブ



今日も元気に楽しく過ごせましたニコニコ

良かったね ラブラブ



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


今日のおまけ


{AD0F3DF8-F6A6-41FC-BE2C-D6B3410176E7}


「どうも、ピコです。
僕は おとんちゃんの肩が大好きです。時々 耳たぶを噛んであげます。
おとんちゃんは痛いと言いますが、健康の為のツボ療法です。親孝行な僕です。」






豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん