数日前の 少し曇り空の午後のこと音譜音譜

仕事が早く終わって帰ってきたおとんちゃん。

例により「ちょっといこか」と。ニヤニヤ


さてさて今日はどこかしら?爆笑

着いた所は、我が家から1時間20分ほどの 車

大阪市にある 鶴見緑地でした爆笑


{E79C539D-0FF6-4584-8E5B-82BCC6E4AB09}


大喜びの豆風 ニコニコ

早速、草の中で 転げ回ってますしっぽフリフリしっぽフリフリ



と〜っても広くて、お散歩コースもたくさんあります口笛

 {7D6D8AEC-04B1-43E2-8BBE-02733B41CF84}



{8CFEFD11-A1DF-44D6-9329-049EC470D534}

少年と犬の像音譜


犬の方に興味津々な豆風ニコニコ

風「ねえねえ、あしょぼうよ〜」と
誰とでも遊びたい風太 ビーグル犬あたま


豆「急に動かんといてな、怖いから」と 
恐る恐る近づく豆太爆笑



で、ワンちゃんが動かないとわかると、サッサカ次へ。

{3C5C063F-F21D-4368-A2E5-7D96FB732A37}



風ちゃん、ちょっと疲れて来たかな?
よく目が合います爆笑



{7071FB12-A0FD-48CA-9CD4-5E745B9FA780}


風「そろそろ 乗しぇてくらちゃい」


やっぱりね爆笑


乗せて欲しくなると、バギーの近くに来てお座りし、おかんちゃんの顔を見つめます爆笑

まあ、風ちゃんは足の事もあるしね。無理は禁物。
どうぞ乗って下さいニコニコ


すると
結局 豆太も乗りたい、となってニヤニヤ


{C5789C00-6281-45B2-8803-AFE1FCBE0929}


結構な距離を


おとんちゃんが よいしょよいしょとバギーを押します笑い泣き


{113DB860-6309-4655-9A58-A3F26ABB923A}


{85BC06BC-8A52-4B93-BBB2-0D37BE22A9B8}


花ずきんちゃん、こんにちはチューリップチューリップチューリップ


{E5CD6E7F-655E-4AE1-8210-1A6BC2428131}


あ〜キラキラ 気持ちいいし、きれいね〜ラブ

‥‥って


これこれ君達  真顔

これじゃあまるで、おとんちゃんと おかんちゃんのお散歩やん。

そろそろ降りたら?ニヤニヤ




{10B2A20C-40F5-438D-85B8-379B93C2CD07}

噴水広場あせる


{5D7CA0D8-57FD-4C92-B866-CF05A49D146D}


まだまだ 沢山のエリアがありますが、周りきれませんでした笑い泣き

もう少し涼しくなったら、
今度は 朝からお弁当も持って、ゆっくり来たいねウインク 
お花も更に増えてきれいだろうしね赤薔薇ピンク薔薇



連れて来てもらって、良かったね音譜
楽しかったね〜おねがい




ラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ


トリミング、行って来ました。

{204983C8-CB9A-481C-8EAC-4EB0AFCCE0F6}

{74FA5953-EA8E-4555-8C7B-CA58EFB75259}

{55909962-BAF6-4ED9-8990-1D1D097284CB}


トリマーのお姉さんに付けてもらった この可愛いリボンは‥‥ おねがい


この後 引っ張りっこして

5分ともちませんでした笑い泣きとさハートブレイク








豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん