少し秋の気配を感じる 今日の空と

心地いい風。


{762D078F-94C4-42AB-A932-EA6A7BBFC013}


今年最後の 川遊びになるかなニコニコ




{F19AFC50-F835-4776-8A40-D05D3AEA897C}


川原の石の色と同化してる風太ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

わかりにく〜い爆笑


{5D526486-1D94-4064-A51E-34E41E3DCA0F}



お日様の光が 水面に反射して

とってもきれい キラキラおねがいキラキラ









{433FBC36-5CED-4049-98C7-2DC638228159}



流れて来る落ち葉を拾ったり🍂



{E5E41114-68E7-4EA1-9AEA-19FE22FD0564}



{9302DB8C-A043-430C-85ED-A931BBF633DA}



木の枝を つかまえたりして

ドヤ顔の風太 爆笑




 豆太は ‥‥

{707B3FED-472F-452E-B332-C0EB44FE453D}


少し入って、あとはトンボを追いかけてたよ
爆笑


   夏の終わりの川遊び。


楽しかったね〜ウインク




波波波波波


海岸線を 帰ります。



{D4AA6553-3DED-4724-A7EE-5E2CBA33602E}




少し早くなった夕暮れ


{20EF86BE-8FF9-49D6-BEDA-668E2E0BF942}



もうすぐ 夏が終わるね おねがい




井上陽水さんの 「少年時代」が  ピッタリな 今日の帰り道でしたおねがい






お家に帰って


{B6B874BB-CC6D-4D8B-806F-BB9DE55FCABA}


風太「僕たん ちゅかれまちた。もうねましゅ。おやちみなしゃい」



{349D8C45-E770-43DB-AE70-A06E528C950D}


豆太「え〜〜っ! まだ遊ぼうよ〜、寝るの早すぎ‼️」



{CB565B3E-90EC-478D-89B4-CA42012DBAEE}


風太「‥‥むりでしゅ‥‥」





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



夏の疲れが出やすい時期、皆さま ご自愛下さいませニコニコ




豆風のブログ、訪ねて下さって ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん