日付けが変わり、今日は 22日ですね。

何やかんやと バタバタして、あっという間に 一日が過ぎて行きます滝汗




先日、足を痛めた風太は、バギーに乗ってお散歩。


{56911412-CCDA-491A-AB4C-8D40582C2309}


数ヶ月前、初めてこれに乗せた時には、 嫌がって 飛び降りそうになったんだけど、

今回は 嫌がるどころか とってもご機嫌爆笑

これに乗ると、とっても楽チンなのが わかったみたいニヤニヤ


トイレだけ済ませると、また 
「乗せて乗せて〜」と 自分から寄ってきますニコニコ


お散歩はバギーで、と インプットされたら困るんだけどな〜えー


{33A52CB6-989B-43C9-A253-3231837A4D4B}



豆太も疲れて来ると 立ち止まってこっちを見ます 目

はいはい、どうぞお乗り下さいな真顔



{72D47AC1-D398-49D6-9858-4D5222E93183}



な〜〜んか、豆太も風太も、とっても嬉しそうねウインク

いいな〜、おかんちゃんも 乗せてほしい笑い泣き


{41B66BF8-3B82-4640-8723-26C212420B66}


マリーナシティの 夜散歩を 満喫したよウインク



お家に帰って‥‥



豆風「おかんちゃん、お腹空いた〜」

はいはい、ご飯にしようねウインク


{17C13301-8AD4-48B0-9088-792A24C8DF97}
上矢印
末っ子の足




音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ



{AC4FDAD0-E2BF-46D2-A020-B90F02176BF0}


風太「 あんよ、もう ちっとも痛くないでしゅ」


はなともさん いつもありがとうございますニコニコ


ricaさん、膝蓋骨脱臼のアドバイス、色々と本当にありがとうございましたm(__)m

これからも上手く付き合っていけるように、決して無理させず、私も勉強しながら、また先生と相談しながら、頑張りますおねがい


うっちょすちゃん、今日ですね。

無事に手術が終わりますように。。心よりお祈りしていますキラキラ


{F90A592E-068A-4784-A9A5-01975640A001}




ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


おまけの話



{A2123D3E-8AE3-4BE1-8B1B-8CC803A5261B}


風太「 ねえねえ、コッちゃん あそぼ音譜

ココア「いやです」



風太は ココアと遊びたいのですが、一緒に出すと、嬉しくて しつこく追いかけるので、ココアからウザがられていますニヤニヤ


ちなみに、豆太はワンワン吠えまくって仲良くできないので、問題外です真顔


我が家は ココアを筆頭に、ウサギチームもいます。またそのうち紹介させて頂きますね〜爆笑







今日も豆風のブログを訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい







わんわんわんわん