お盆中はお仕事だけど、今日は休みだったおとんちゃんニコニコ


豆風を連れて 恒例の川遊びに行ったよおねがい



涼しいね〜〜✨



{B6E87892-AF40-4D17-9D59-0EC4E372710B}


{ED7D5A51-7B68-469A-B56C-11E3C5C47451}




{CEBEF238-4D28-47F6-B788-8CDF30D88F67}




ご機嫌で水遊びした後は


家に戻って 

たっぷりお昼寝して‥‥



おとんちゃんと遊びます爆笑

おとんちゃんがお休みの日は、側を離れないんです。


今日の遊びは、

おもちゃを ポーイと上に投げてもらって、それをキャッチします。


豆太は ほぼ100%成功しますニコニコ

風太はもっぱらギャラリーです。



ポーイッ

{27B5139A-C6C0-43DC-994E-0D4DC2F16714}

{95C00AE5-235F-433A-89F9-1054FD8026F1}

{334111F5-AADB-4235-8EB7-4A4EA62E867A}

{07FD6D91-B66E-4072-B48B-4024E5BF9906}


何度やっても飽きない豆太は、

もう一回やって〜、と 運んで来ます。


{40B9E941-70D9-4C3A-B8C4-653D0B7704F7}




{A1303D32-40CF-4782-85E1-C7ED6E3A1D5E}


風太は この遊びは苦手です。

というか、あんまり興味が無いようです。


ポーイッと投げてもらって、一応は目で追いますが、目の前に落ちるか、
顔に当たって落ちます真顔


顔に当たっても ポーカーフェイスを決め込んで、そのうちどこかに行ってしまいますニヤニヤ


今日も 豆太兄ちゃんが延々とこの遊びを繰り返してる間‥‥


風太は

{A4CD78C8-8D11-4B32-9BBD-B4D878BF4DC8}

{0A48EF3A-E7A2-45FB-9E5F-7E376A3E88F6}


おとんちゃんが脱ぎ捨てたズボンで 一人格闘しておりましたニヤニヤ




音譜音譜音譜



今日の夕散歩は


夕方 まだまだ暑かったので、
遅い時間の夜散歩にしました。

{325829E1-C3BC-4DC4-85C6-8E763EE1B6D7}

街灯が並んでいる 明るい歩道を歩きます。


{688B4056-50AE-42D8-AB54-0A9C02A95D51}


途中で一休み。

今日は まだ風があって、いくらかマシでしたが、
昨夜は 夜8時の時点で、まだ
30℃もあったんですよ〜ガーン

暑すぎるでしょ、豆風地方。


{74214D6A-F261-46D5-9874-F8CBD8F1C45A}


お家に帰って 疲れたのかすぐに爆睡の豆風。

ご機嫌な一日だったね、嬉しかったねニコニコ

感謝ラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


きんちゃんのママがブログに、
自転車に乗って トイプーちゃんをリードでつなぎ、走らせている女の人の話、書かれていましたが、

私も 同じ様な話があったのです。

車で走っていると、向こうから バイクに乗ったおっさんが、トイプーちゃんをリードでつなぎ、走ってきた。結構なスピードだ。

ポーンポーンポーン   はあっ?


思わず

こら〜〜っ!

と 叫びました

そんな散歩の仕方があるかーっ!

でも、車の中で叫んでたので

聞こえてないよね真顔


おっさん、一瞬こっち向いたけど、

走り去ってしまった。


ほんとに腹がたったムキームキームキームキームキー

追いかけて行けばよかったよ‼︎


何を考えてるんだムキーおっさん


頼むから、ゆっくり歩いてクンクンさせてあげてよ!

この暑いのに、全速力で走らないといけないトイプーちゃんえーんかわいそうすぎるよ。

おしっこもうんちも、どこでさせるの?

何より危ないし!ムキー

違反だよ!



今度見かけたら、必ず文句言ってやるぞ!ムキー




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




今日の豆風地方の空

「空は繋がっている」

{11F7AB8A-9089-4FDD-8CF7-626B68C2B49F}



うっちょすちゃん

ポン子ちゃん

レイたん


回復される事を、心から願っております。
頑張って下さい。

空を見上げながら、お祈りさせて頂きます。


クローバークローバークローバークローバークローバー




今日も 豆風のブログ 訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい






わんわんわんわん