今日も暑かったですね〜滝汗倒れるかと思いました


そして明日は、豆風地方は 台風接近で 大荒れになる模様です。雨台風雷波


どうか、どの地域も大したことありませんように。


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



お昼前、仕事終わって帰って来たおとんちゃん。
「豆風連れて ちょっと遊びに行こか」と。。

おとんちゃんの “ ちょっと ” は 怖いのですガーン
 全然 ちょっと じゃない事が多いから。



豆風を乗せて いざ出発!

ちょっと行こか、で 着いた先は‥‥


我が家から 約70k、約2時間半程の所の
川湯温泉 でしたゲッソリ


ほらね、ちょっとじゃないでしょ真顔


若い頃は 長距離のお出かけが楽しくて楽しくて大好きだったんだけどね。


今は 日々体力と気力との闘いなのです笑い泣き


「いつでもどこでもオッケーよOK」って言える様にならないとねウインク
だって、日本中、あちこち旅行したいから爆笑


おとんちゃんと 豆風ちゃん、とっても元気で嬉しいけど、


おかんちやん 着いて行くの必死なのよ〜笑い泣き

時々 後ろ振り返って確認してね、おかんちやんが付いてきてるかどうか。


まあでもね、いつもきれいな自然の中に連れて行ってくれるので、本当に感謝してるよ爆笑
 ありがとねおねがいキラキラ




川湯温泉の画像

下矢印  こちらの画像は お借りしました

{5E4A86D3-31F6-42AE-A9D5-77A680B7126A}


{CCFF1A43-680D-483B-BAEC-7FB031FB2C0C}


こんな感じですニコニコ




今日も たくさんの人が来られてました。
でも、豆風がいるので、人が多い所は避けて、下流の方へ
{A2E94746-D6CE-42E5-B69D-4FBCDD37F39A}


温泉が湧いている所からは離れてるので、普通に冷たかったよ爆笑


あれ?

川湯温泉に来た意味が?ニヤニヤ



まぁ、いいやウインク


君達と居たら どこでも楽しいよ。




{28ABEB67-9DCA-49E6-AF06-6EEDB68E6CE3}



{F43B7D4E-0EE6-4209-A617-F33301771E13}

{5990851D-8A50-4D81-B0DE-4A6CD35987B0}

水遊びが大好きな風太。犬かきも上手にできるよ。

風「僕たんがかっこよく泳いでるところ、何で撮ってくれへんの〜イラッ


ごめんよ〜
なかなか上手く撮れないわ〜笑い泣き


今日も楽しく川遊びができました爆笑
感謝でしたラブラブラブラブ



帰りの車から見た空


明日が大荒れなんて 信じられないほど 穏やかで美しい夕暮れ空でした。

{058CECE8-64B9-46E8-A62E-05303A32613A}






トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


おまけの話



長女が 2日前、カナダに留学する為に家を離れました。
1年間の予定ですが、寂しいです。

始めの3ヶ月は、ホームステイです。
本人も しばらくは慣れない土地で 、寂しかったり 緊張したりするんだろうな、と 心配してましたら、今日 ラインがきました。
ホストファミリーのご家族は、とってもいい方々。
そして、何と、そのお宅には、
可愛いシーズーちゃんがいたとの事爆笑

一気に気持ちが和み、ホストファミリーとも 話が弾んだ様子。


良かった〜おねがい

やっぱり世界共通、ワンちゃんは癒しであり、人と人を繋げてくれる かけがえのない存在ラブ


その子がこちら

{17689CE4-CE4F-4856-8B32-8875DFF54F72}


{FC372424-1ACD-40BF-B2B2-7113DB804B09}


可愛い〜ラブ愛嬌たっぷりラブラブ

あっ、名前聞くの忘れちゃったびっくり
また聞かなくちゃ。


カナダのシーズーちゃん、娘をよろしくねウインク





今日も豆風のブログを訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん