我が家には 豆風以外に、たくさんの仲間がいるよニコニコ


おとんちゃんも 私も、動物が好き。

結婚してから ほぼ切れ間なく、常に誰か彼か 可愛い仲間がいた口笛

子供達も、動物がいるのが普通 な中で育ちましたニコニコ
もらってきたり、拾ってきたり、ペットショップ出身の子も。


動物と暮らしてきた事は、子供達が成長する過程において、色々な意味で とてもプラスになったように思いますおねがい


思いやりの心、責任感、

何より 命の大切さ。


ご縁があって、我が家に来てくれた子達。

この子達を通して、本当に色々と学ばせてもらっている。

たくさんの愛をもらっているおねがい


本当に ありがとうキラキラ




また今後、少しずつ 我が家の仲間達を紹介していきたいと思っていますニコニコ





今までは 風太が 一番後輩の立場だったんだけどねニコニコ



またまた やってきました、新入りさん爆笑



{F01A2A38-9B4D-4280-B5FB-9D6FD80CE599}


豆風 「だれだれ? 誰が来たの?」



それはね〜ラブラブ





ジャジャ〜〜ン!!


{2C67BE8E-0FF7-4D14-B2D6-B2C46E6D4FEE}


ケヅメリクガメの

ウッディ君 だよ笑い泣き



県外で一人暮らししている長男と、かれこれ 8年ほど一緒に暮らしていたウッディ君  カメ


今年に入り、長男の仕事が とっても忙しくなり、
疲れが溜まっていたのか、 長男は高熱を出してしまいびっくり

珍しく SOSの連絡がきたので、すぐに駆けつけましたリムジン後ろリムジン前


病院では 先生から「過労による熱」と言われ 点滴を受けました滝汗


自分の事も大変なのに、ウッディくんの世話どころではないだろうし、ほったらかしにされたら この子もかわいそうやしと。

おとんちゃんが 「とにかく しばらく預かるわ。ウッディの事は心配するな」
という事で

息子も 納得し「じゃあ、悪いけど よろしくお願いします」と

ウッディくんは我が家に居候することになったのです。


新入りさんやけど、9歳やから 我が家の仲間達の中では 一番年上やね爆笑

{2495765B-2F2A-4722-B220-7005D4EF079C}


豆太は やっぱり へっぴり腰。

風太は 一緒に遊びたくてウズウズしてる感じ爆笑


{54FB7DF9-E882-4BA7-915A-831BBA886859}

風「ねぇねぇ、ウッディくん、遊ぼうよ〜」

{2A2EDDC7-96B1-4A05-9744-F3BE1399EBBB}



{74A17C91-A6C5-4C62-BDDE-D5FB9A183EA8}


豆「おいしそうに食べてるね」



風「‥‥おかんちゃん、僕たんも お腹しゅいた 」 

真顔


{09998A1F-E116-4E37-A307-A89C179C9E04}

風  「 開けてくだしゃい。 僕たん、お腹しゅいたから 」



はいはい、じゃあそろそろ夕飯の準備しましょうねニヤニヤ



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



どれどれ
また 新入りやって?


{02F7D7E8-F12F-4679-880E-3BCA9693D0C9}


よろしくね、ピコちゃんラブラブ

我が家に来て3年。 ジャンボセキセイインコのピコちゃん。

ジャンボセキセイなのに ちっちゃくて、くちばしの上の鼻の部分をケガしてて、売れ残ってた子を おとんちゃんが連れて帰って来ました。セキセイインコ黄
上手におしゃべりするよ。




{57F091B0-8BAC-4337-867B-31F2C796C0B4}

 
豆 「ピコちゃんは、時々めっちゃうるさいで。
ブルー音符ピコちゃん、おはようむらさき音符とか
ブルー音符ピコちゃん、かわいいねぇむらさき音符とか
ブルー音符むかしむかし あるところに ピコちゃんむらさき音符
とか、

へんなの〜」


{079358F8-C2E8-45E3-84CE-DB64275A4188}

風「 おかんちゃん、ご飯 まだ〜?」

真顔

へいへい、わかりましたよ。








豆風のブログ 訪ねて下さって ありがとうございました爆笑








わんわんわんわん