今日の夕散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
おかんちゃんは久しぶりに一緒に行ったよ走る人

ここ数日、暑さにやられて へばってたのショボーン

まだまだあかんなぁ‥‥


夏バテしないように しっかり食べて(食べるのは得意爆笑)体力つけないと!



豆風も 暑いの苦手だから
様子をみながら、距離や時間を考えて、その日のお散歩の場所を決めますニコニコ


{A088E7CD-6B34-4E11-83B4-CFABAD23B1E4}



休憩しながら‥‥


{C8F4C8FB-A3C6-4326-B596-32BB38E366E2}



今日は
並び鳥居のある神社まで  神社



{A26E9977-1332-4593-BAB6-7D5F75F2DE48}



到着ービックリマーク


{1C3DA4D5-DC13-4ED4-8F97-E37AD39F3158}


{49358A7C-1930-4D31-8932-42B6660EA747}



鳥居の横の広場で  ゆっくりして

しっかり水分補給 チョキ



景色を眺めておねがい{7DE58D8D-8055-4A84-888C-C9E6496019AD}



田んぼを吹き抜ける風おねがい

気持ちいい〜〜照れ




{3098D012-812F-4A3D-9BAA-D2562B6DD92A}


さあ、ボチボチ帰ろうね 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




お家に到着!

廊下でへばる豆風ニヤニヤ



{36AC4D01-D0E5-4574-83E9-610F59926EF1}

豆「ちかれた〜アセアセ 」



{D65F2C07-BA25-4AAC-AACF-A6F0725E81C5}


風「もう僕たん 動けやんから」



ハイハイ、 お部屋まで  抱っこさせていただきますよ真顔



{D301DE9B-4F47-4C53-9CB9-F2E06610D3B5}


おとんちゃんから 氷をもらって



{FD92858C-3995-408C-A418-DA8DEE93EEB2}


その間に 豆風のご飯の用意 


冷凍していた蒸し野菜を

(野菜玉右矢印人参、キャベツ、かぼちゃ か さつまいも、などを 細かく刻んで 蒸したのを、100gずつに分けて ラップで包み 冷凍しておきます)

{56B27F8C-C5B0-4C75-97F6-E972BB12362C}



レンジでチンして‥‥

{B7F21390-7FEB-46F0-A81F-FEC118C24669}


半分こウインク


{411F1885-3391-48CA-9A28-19862037B808}


蒸し野菜とカリカリの 夕食ですニコニコ



しっかり食べて、夏を乗り切ろうねウインク


{8937A85A-26B7-414C-B683-5833C6954986}


風「僕たん、プチトマトも好き」


風ちゃんは何でも好きだよね爆笑
何より何より


夏バテしないように、適度に水分補給して、バランス良く食べて、しっかり身体を休めて、頑張りましょうビックリマーク照れ





豆風のブログを訪ねて下さって、ありがとうございますおねがい








わんわんわんわん