本格的な夏がやってきましたね  晴れ



子供の頃は 夏が大好きでした爆笑

海、川、プール、
泳ぐのが 大好きだったから、毎日毎日 どこかに行って泳いでたなぁおねがい



今は‥‥

と〜っても苦手です滝汗 夏。
暑いのはダメです。溶けてしまいます宇宙人くん


ところで



昨日、おとんちゃんが 仕事を早めに終えて帰ってきました。

それで、あまりにも暑いので 川遊びに行こう!
って事になって

夕方 行ってきました爆笑




{A5669BD4-C409-4503-9DD1-42A782C27C68}




浅い川なので、豆風も 遊びやすいですニコニコ


{CCE9ED76-80CB-47D6-8BA9-1E704B7805EC}




こんなに浅いのに、豆太はちょっとビビっていますニヤニヤ



{A13810E3-0261-4645-B606-07F0A7E36180}

上矢印
川の中にある 岩に乗って、そこからなかなか動きません爆笑



{85FC7F13-3442-4064-9E64-CF767784DAF0}


風太は ご機嫌で  バシャバシャ走り回ってます爆笑



{40A35FAF-F4D4-4314-A3BA-D4CF31DBC646}



とっても冷たくて、気持ちいい〜〜爆笑


{551341B6-DF6F-4D49-BDE0-0F84CBD4C487}



川からなかなか出てこなかった風太。
ほんとに水遊び 好きだね〜爆笑


気が済んだかい?風ちゃんおねがい



{AED957E5-498B-4264-A6E5-AE3E13944ECE}


豆太は 早々に川から出てきて、小さなカニさんを追いかけて 遊んでましたかに座

小さなカニさん、わかるかな〜?



楽しかったねーゲラゲラまた来ようね。


{3D0D7056-0771-4850-86E4-27F1C8FD77D2}




川から見上げた 豆風地方の夕暮れ空キラキラ


{9F1877C3-DEB7-41EC-AB3F-E095C5E17AFC}



願いを込めて‥‥。


みんな、元気にこの夏を過ごせますようにおねがい




かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座




今日は

家で ダラダラ過ごしてましたニヤニヤ



{DD844BDB-D9B3-41ED-9CAF-CD5D6095F15D}



豆兄ちゃん、スリッパかじるの やめなはれ真顔


{9F6D021F-0430-4477-AB1B-C174CA4135EB}


たれぱんだ の様な  風太。
だらけてます爆笑




{DC568456-873A-4591-A6E9-40A08A8E9D0C}



{9DDA0637-40FF-4812-9C7B-A709DF3E9E76}



暑さに負けず、元気に過ごそうねおねがい







豆風のブログを訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん