暑いですね〜〜((((;゚Д゚)))))))

溶けそうです。

クーラー、フル稼働です笑い泣き



お散歩も、朝散歩は時間を早め、夕散歩は遅らせて 行ってるけど‥‥滝汗

風太は ちょっと歩くだけで もうバテバテ、日に日に おとんちゃんの抱っこの時間が増えてきてます笑い泣き

鼻ぺちゃさんは 熱中症になりやすいから、気をつけないといけないですね〜。


今日の夕散歩も まだまだ暑かったので、無理せず時間短縮しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


あしあとあしあとあしあとあしあと


先日、涼を求めて 山に行って来ました照れ



自宅から、ちょっと車を走らせれば、山、川、海、と どこにでも行ける、便利な?田舎に住んでいる豆風ちゃん爆笑




{E5911A70-592B-4F1B-9600-D3A473527EC0}



{067D223A-E055-415B-94BA-D9E4A11B5733}



{D4E6ECC6-DDD7-4C30-BF44-BF9DAC7FC2C4}






初めて動画 アップしてみたけど、ちゃんと見れるかな〜?滝汗



川のせせらぎの音を聞いてるだけでも、涼しくなった感じがします爆笑



{7A625A82-F298-4A97-9A30-0FC62CD0C2E0}



豆風「冷たくて 気持ちいいよ〜〜爆笑


{A4B64C5A-00E2-4DF7-ABCD-4E5DB63137C7}


マイナスイオンを たくさん吸い込んで、心身共に リフレッシュ!おねがいキラキラキラキラ


これからが夏本番笑い泣き  

熱中症には充分気をつけて下さいませ〜ウインク




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音譜宝塚なあんこさん音譜に書いて頂いた 豆風の絵。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます笑い泣き


優しい絵から 温かいパワーを頂けて、感動ですラブ



豆風「あんこさん、ありがとうございましたわんわんわんわん


{1B75288A-3E4B-47AB-B65B-06716A996FA7}


{580694B1-095F-4D3D-B79A-BB6A52F0B817}


{ED46DCBC-F119-47FB-8885-B3CC591FCD76}



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





豆風のブログを訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん