今日は久しぶりに、雲の隙間から日差しがが見えた 豆風地方晴れ


朝からおかんちゃんは たくさん洗濯しましたよ照れ


豆風の ベッドやおもちゃ、クッションなんかも。


あ〜〜、気持ちがいいおねがい



今日の夕散歩は‥‥



{F0E5DE00-E793-4679-91A5-548CBD64AB4E}


{1A30F414-911B-4510-8882-2B49A5637F53}



我が家の近くには こ〜〜んな田園風景も広がっています音譜音譜

とっても のどかでしょう?ウインク


あ〜〜照れ なんて気持ちのいい風。。
とか の〜んびり歩いていると‥‥



バシャンあせる 


と   大きな水の音が!

なーんてこと!


豆太が
田んぼに落ちてるじゃあーりませんかポーンポーンポーン

決定的瞬間の写真は もちろんありません真顔


こーんな所に  自分から飛び込みましたゲッソリ
下矢印

{D01D4086-9FF2-499C-A305-4C696B9A813B}


細かい水草が びっしり浮いていて、

まさか その下に 水があるとは思わなかったのでは?

と 推理しましたチーン


{0DEAAFED-2D7E-44CD-82D8-CF935999BC33}

上矢印
豆太が はまった後真顔




{AFD5C665-05C2-46F8-9BDB-F3EC4582623B}

上矢印
自分ではまっておいて、一番びっくりしてた豆太くん。


田んぼだから 良かったけど。。浅いし、臭くはないし‥‥。
でも、細かい緑の水草、気持ち悪かったよ滝汗


君には 本当に 驚かされる事が多いわチーン

要注意人わんわん物 やねガーン


ほんとに、何が起こるかわからない。

気をつけないと滝汗


{B3F2A254-BA39-4516-98AF-992C37D1EC4F}


風太は 途中から、動かなくなって、ず〜〜っと おとんちゃんの抱っこ。


風「 だって 暑いし、僕たん、歩きたくないんやもん 」

真顔



お家に帰って、お風呂に直行。

きれいになりましたウインク


{9E98A1E1-2CA4-4307-882B-B28411E01500}


な〜んか、悪い顔してるわねグラサン



お風呂の後は

恒例の戦いごっこをして


{43CE1D64-DCBC-4DAC-8FA4-291873DD8103}

{62821893-9C7C-4DD3-AC2D-F90B6C442D1A}



カゴの取り合いをして〜爆笑

{F24F0220-654E-48DD-8292-1EDEC8A6A52E}




最後は 行き倒れの様なふたり。。


{F29E8B9D-43ED-40D2-9883-3F1FA0E73BCC}


はい、お疲れさん爆笑


今日も 一日、元気に楽しく過ごせたね。

感謝おねがいラブラブ




雨雨雨

大雨による被害が、これ以上 拡大される事がありませんように。
また被害に遭われた方も、一日も早く元の生活に戻る事ができます様に、 
お祈り申し上げます。

天災は、いつ、 どこで、誰に、降りかかってくるかもしれません。

人の安全と共に、一緒に住んでいる動物達も同じ家族で、守らなければなりません。
我が家は、犬、うさぎ、鳥、と 大家族です。
非常事態に備えて、ペット用の非常袋や 運搬用のキャリーの確保、
避難先の確認(ペット同伴可能か)を しようと 主人と話し合いました。
避難先がペット不可の場合は車で?等々。

人ごとではないですよね、本当に。。

星星星星星





豆風のブログを訪問して下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん