もう日付が変わって 今日から7月。


上半期が終わっちゃった
早すぎるよ〜ガーン


この調子じゃ あっという間に残り半分も過ぎて行くんだろうなぁ


歳もとるはずだわ滝汗





色んな事があった上半期。

でも、豆風のおかげで 笑顔でいられたよニコニコ
ありがとねラブラブ


そして、このブログを始められた事も、今までの私からすれば画期的だわおねがい



7年前に倒れてからは 病気もあって
ついつい引きこもりがちな私だったけど‥‥



引っ張り出してくれたのは 君達だよおねがい



まだまだ 私の人生これからだ!
倒れてる場合じゃない!

と 思えたよニコニコ




{93BF579C-1A18-43E2-BC6E-83594B16EA54}



{03B16299-4C86-4197-BB52-94C924C51DC4}



これからしたい事ラブ



おとんちゃんと 豆風とで、車に乗って 日本のあちこちを旅したいビックリマークリムジン後ろリムジン前



今は日帰りで行ける所限定だけど。



日本の綺麗な景色を、カメラに納めながら


贅沢はできなくても、パーキングキャンプで 充分楽しめる爆笑豆風とならねラブラブ


豆風が遊べる所を、バッチリ下調べしてー口笛


あぁ、早くそれができるように 体調整えて、体力つけてビックリマーク


ブログで皆さんが紹介されている所に 行ってみたい!!ラブ



夢を持つ、目標を持つ、 って 大事な事だよね照れ

想像するだけで、ワクワクして元気になれそう音譜音譜


歳をとってしまわないうちに、早く早く爆笑ワクワク音譜音譜



{2F3B0091-E286-4A33-9292-D7194C07D9FF}



{5824ADE8-BEEE-41A9-A860-C9D7E1B2FDF2}


君達と早く旅に出たいよウインク


こんな夜中に 一人ワクワクしてる怪しいおばさんデレデレ


寝れそうにないわ〜〜爆笑


{8D4CACE6-C31D-491A-A751-D85F34FF26F6}





{7C29ACD4-C182-4BE3-9C88-53416C33ADD5}



これからも  




{493C0F2A-DB17-46AA-A5F2-FC6962E5BC45}




元気に 



{CEE0BC18-969B-40DA-A83B-3CB5058362A8}



笑顔で 楽しく


過ごそうねニコニコ




これからも よろしくねウインクラブラブ音譜








怪しいおばさんに お付き合い下さり ありがとうございました爆笑











わんわんわんわん