風太は 猫ちゃんが大好き!爆笑



お散歩中に猫ちゃんを発見すると、お近づきになりたくて 走り出す しっぽフリフリ



風ちゃん、実は とっても速く走れるんです。本気出せばニヤニヤ



追いつけないけどね、おかんちゃんが重しになってるからウインク



{37A100A5-B478-42A6-A412-BF756174DA67}

上矢印
溝に逃げ込んだ猫ちゃんを探す風太。




で、おとんちゃんたら‥‥



風太が猫ちゃんが好きだからって、
こんなん買ってきました真顔



どんだけ甘いの   ʅ(◞‿◟)ʃ




{E7EC8AC7-49F5-4970-A5C7-14D8275DF0D3}


電池入れたら ニャーニャー鳴きながら歩くやつですニヤニヤ



どんな反応するかな?豆風ウインク




{5AD02474-8F0F-4791-ABAE-4A67F553E6CC}


豆太は 腰が引けてます。


ニャーと鳴く度に、ワンワン吠えながら 2、3歩後ろに下がります爆笑


歩き出したらもう大変!
屁っ放り腰で ワンワンワン わんわん 吠えまくりますニヤニヤ


豆太兄ちゃん頑張れ!!


{E9D0BAD8-230D-41B9-90E2-C814B3455367}


猫ちゃん こけてるやん‥‥真顔



で、風太はと言うと‥‥


{44B5FA42-4455-4F2A-84C3-53F2397BF65A}



尻尾を振りながら、近づいてくるのを待っていますニコニコ


{C1BBC279-AC68-4DAC-B39D-69360CFE1434}



なんか、まるで 猫ちゃんのお母さんのようだわラブ



{536CE603-7A5B-46E6-9E41-3E2C058C38EF}


猫ちゃんに向かってワンワン吠える豆太の前に立って、猫ちゃんを守ってるみたいびっくり

もしかして、母性(父性)本能が?びっくり



{3D352CFD-A295-471C-A203-5D9642B31943}


ほら、守ってるでしょ?爆笑




とうとう 猫ちゃんを咥えて運び始めました爆笑



{6557E7D9-F20A-47B2-B665-0E499F2D53B2}



よいしょよいしょ



{FAA241E7-49DF-431A-85F6-A4BF93E4F790}



豆兄ちゃんが来ないか 見張ってます。


{EDFDCB60-8042-4F11-B6D1-2648C940F874}



これはもう、お母さんですね爆笑






それから しばらくして‥‥




{2B12E8B4-83B8-4E8C-8D63-1324DDC2DA8F}



アレ? びっくり


アレレレレ?


もしもし?


猫ちゃんのお母さん?


育児疲れですか?




{9AB210AB-1AA5-4168-90E7-822D1DA02FAF}



うぇ〜〜ん笑い泣き


育児放棄か?‥‥






{BFEB294D-0BCB-4B41-AC1B-1645FA1220F5}


はい、またちゃんと側に連れて来て寝てましたおねがい




可愛いわぁラブラブラブ




おかんちゃんは ちょっと感動したわ、風ちゃんおねがい



さあ、風ちゃんは いつまでお母さんするかな?照れ
楽しみ〜〜ドキドキドキドキ音譜音譜音譜






豆風のブログを訪ねて下さって、ありがとうございましたおねがい








わんわんわんわん