昨日、おとんちゃんと豆風と、生石(おいし)高原に行って来ましたニコニコ


とっても空気が澄んでいて、爽やかな風が吹いています


{27EC2228-C699-4995-B226-C9ED936C5664}

標高 870M

頂上からの眺めは それはそれは素晴らしいですラブ


{4A5A521E-4E4E-48D5-B13F-F33FD9DDBFCC}

{C2B7D5DD-7F1A-44B5-A218-6A62F761376D}

はるか遠くには 海も見えます船




{9FAFBA2E-3F0B-4E80-B31E-FA4F79404EA5}

もう少し登って行くと‥‥

そこはもう 「アルプスの少女 ハイジ」の世界ラブ



{E5B90CCF-0256-4A58-8FD6-98BBF88A76CD}



{9E3FA3A1-E669-45F3-B3D6-A4C4DB80D9A5}

{6CE7B8A4-2462-4498-B269-47BB51B4643C}


思わず、「おじいさ〜〜ん」
「ペ〜タ〜〜」  「ヨーゼフ〜〜」
と、叫びたくなりました爆笑


{1633D68D-55A0-4994-ACBD-0131E2B72BCD}


{3D698D9E-EBC3-4D3C-9784-4EAABC8B05F4}


気持ちいいね〜〜照れ



美味しい空気を お腹いっぱい吸い込んで

綺麗な景色を 思う存分楽しんでラブ


下に降りてくると‥‥

{0F41C27C-E380-4CB4-B444-43A84D0B9729}

ヤギさんが 草を食べていました やぎ座


{9478D2BE-5BB5-4882-B1B2-E2BD0358BBE3}


ヤギさんを、ジ〜っと 見つめる豆風。

遊びたいけど ちょっと恐い爆笑 


夢中で草を食べているヤギさんに バイバイをして、
駐車場に下りて来ました。



6月下旬頃から 色とりどりの紫陽花が たくさん咲きますあじさいあじさいあじさい

秋には ススキの絨毯が、高原を銀色に輝かせます

季節毎に 本当に綺麗ですおねがい



自然って 素晴らしい❣️

身も心も すっかり癒されて
贅沢な時間を 満喫させて貰いましたおねがい


違う季節に また 来たいな〜〜ラブ


 
{69BB0227-84C7-453D-9A52-451A0F151CF1}





おまけ


お家に帰って、お気に入りの洗濯カゴに入り、何やらガシガシかじってた風太 ビーグル犬あたま

ふと見たら‥‥

{D1C2A9DE-E8E4-4E2D-8411-C9367FD45C3D}


{53D80199-3E8F-4A5F-B684-11C747D1CD39}


寝てました爆笑

コームをくわえたまま笑い泣き


カゴから出てくる途中だったのか?

風太、面白すぎ爆笑爆笑爆笑





素敵な一日を、ありがとん照れ





わんわんわんわん