昨日、おとんちゃんお休みが取れる事になり、豆風の為に張り切って、ちょっと遠出のドライブ決定❣️車

途中で一度休憩して、約2時間半の道のり、豆風と おかんちゃんは、ほとんど寝てました。

おとんちゃん、ごめんよ〜〜笑い泣き


着いた所は、京都の高雄パークウェイ。


景色がとっても綺麗なのと、ドッグランがあるので、人も犬も楽しめます❣️

以前にも 二度ほど来た事があり、「また行きたいね」って 言ってたんですニコニコ

まずは腹ごしらえをして、早速ドッグランへ。

{EDC8BBFB-2325-42BA-ADC5-0388B970C38A}


こ〜〜んな綺麗な湖畔に あるのですキラキララブ


リードを外した途端に駆け回る豆風。
とっても嬉しそう照れ

すぐにお友達とも仲良しにラブラブ

{EF9B2571-5C98-4794-9025-3242C2D055AE}


かわいいトイプードルちゃんの男の子と、


{8EBD5187-6FF0-478C-90C5-5D4DE01E186B}


とっても人懐っこいキャバリアちゃんの男の子。

仲良く遊んでくれて、どうもありがとうでしたおねがい

{21B9F375-819C-42D7-BA78-24C9A82E3283}

豆兄ちゃんは ずーっと走ってるけど、


{97AAAD1E-A63C-45A9-A13C-F8F9577F98C4}


風太は 休憩が多いです爆笑


{0D7AAC97-BC2D-49E0-BEAE-FAB20F53E9E5}

{B7E8CB26-5486-451E-BBAA-8F921AF6A195}


い〜〜っぱい遊びましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

でも 3時頃に雨が降って来たので、みんな帰り支度を始め‥‥

{D0AE03CB-1837-4CEE-9249-E8E0395D81B9}

とうとう豆風だけになってしまいました。

名残惜しそうだけど、そろそろ帰ろうね。
またきっと来よう❣️

とっても楽しかったねおねがい


雨なので、車から景色を眺めながら‥‥
{2EA51CB1-1EFA-40E3-83B7-8A080498D95F}

四季を通して、とっても綺麗な所です。
秋のコスモスや、紅葉は、本当に見応えがあります音譜

今度はたっぷり散策もしたいね。

そして 帰り道、10分も走らないうちに、豆風とおかんちゃんは、また寝てしまいました滝汗
おとんちゃん、ごめんよ〜〜。

って こればっかりデレデレ 



お家に帰ってから すぐにお風呂に。


{0B2DCE10-3F16-4734-AB20-E2075F2D1151}

爆笑爆笑爆笑


{64588AB4-8F4A-416E-92C0-223B5073D9EE}


豆兄ちゃん‥‥ブサイクすぎて笑えないわ滝汗


お風呂から出ると、いつもおかしなテンションになるのびっくり


部屋中を走り回って、遂に戦いごっこが始まるのだ!

{34BB13A7-0CED-47F8-AB74-FF7F20DB2221}

うががががーっ

{0296799F-C27B-4731-BB93-CAE5DD42727B}


二人とも‥‥顔 怖すぎやからガーン

で、疲れ果てて 最後はこれです爆笑

{761798AA-C334-4C21-8D2F-138421A69422}


はい、お疲れ様でした爆笑


今日も 最高の一日でしたラブラブ音譜

豆風が楽しそうにしている姿を見てるだけで 幸せになれるよラブ

そして おとんちゃん、私達を楽しませてくれて、いつも ありがとう照れ





わんわんわんわん