豆風のおかげで、私はどんどん元気になるおねがい

7年前に過労で倒れてから、様々な病気を引き込んだ。
それまでは、ずっとフルタイムで働いていた。
でも、病気になった事で 自分自身の事を ゆっくり省みる事ができるようになり、これからは もっと気持ちに余裕のある生き方をしたい、と 思うようになった。


そして、昨年の2月に豆太と、10月には風太と出会ったしっぽフリフリしっぽフリフリ
子供達も皆 社会人になり、ホッと一息着いた頃に。。
神様が出会わせてくれたのかな💕

豆風がいる事で、ほんとに楽しくて 可愛くて、自然と笑いが増えた爆笑 
お散歩する事で、体力も付いてきた走る人

今年の2月に 1ヶ月ほど入院したけど、送られてくる豆風の画像や動画でまた励まされ「早く帰りたい」と思えた。

退院してきた私に、チューキスマークの嵐で大歓迎してくれた豆風ラブそんな風に喜んでもらえて、おかんちゃんはとっても嬉しかったよ爆笑

豆風の 色んな意味でのリハビリのおかげで、ありがたい事に 気力も体力も 順調に回復している。(半ば 強制リハビリですけどね笑い泣き

生まれついてのセラピストだねわんわんわんわん
本人達は自覚が無いだろうけど照れ

だから、いつも 元気で一緒に 穏やかに暮らせている事、本当に感謝してるよ。

おとんちゃんも、まるで孫を見るようなおじいちゃんみたいに、君達にメロメロだよラブ

{55152B0F-DC76-44D3-92AB-ED2BA7ABCFE7}

{D4624ED8-8DDD-4DCC-B837-26599AE591E3}


{7930C7F6-4035-4427-972E-180498D11521}


だから‥‥

豆風も いつも 幸せを感じていてくれたらいいなおねがい


{5A94D713-15AB-48B9-943E-254D7A02ADE7}


おとんちゃんも おかんちゃんも、君達の為にも 元気でいないとね❣️

豆風セラピストさん、いつも 最高の笑いと癒しを ありがとうドキドキラブラブ音譜



わんわんわんわん