終わっちゃった連休ショボーンあっという間に‥‥

おとんちゃんは 今日からお仕事。

淡路島から帰って次の日は、みんなすっかり疲れて ゴロゴロ寝てました。

{7126C8BE-60F4-463F-91F1-5262A19403D3}

豆風も、おとんちゃんの膝を取り合ったりしながら爆笑

風「豆兄たん、早く変わってよ〜」

{F35AA345-8A19-432C-A754-5CF599B38334}

おとんちゃんにベッタリで、幸せそうな豆風おねがい
豆風から大人気の おとんちゃんも幸せ照れラブラブ

そして、昨日は‥‥


{333FD573-FC0C-465C-B1CE-6543E9C4250B}

{5C89B37C-C375-4BE2-8C4F-F36384377988}

{26F6D669-3BD8-4D01-9CC2-70569D68495F}

と〜っても広い❣️

バーベキューできる場所もあって、たくさんの人で賑わってました照れ

ドッグランもあって、小型犬エリアと 大中型犬エリアに 分かれていますトイプードルチワワ黒パグ犬

{4F1FADCC-A56C-4933-92F1-D6650D5F0659}

{5C61471B-A515-4CA9-B94B-9DBD8152B2DD}

走ってるところは うまく撮れない駆け出しカメラマンなおかんちゃんカメラ笑い泣き

疲れたら おとんちゃんの膝に乗っかって一休みする風太わんわん  幸せそうな顔だね爆笑

{4235C2A0-9849-4261-9A7D-CDF4F8208995}

可愛いお友達がいっぱいでしたラブ

近寄ってきてくれる子を、片っ端からナデナデしまくりの おかんちゃんも 大満足❣️
とっても癒されましたラブラブ!ありがと〜キスマーク

帰りの車では‥‥


{8ED6D560-FF17-4BBD-B738-291557FE8FAD}



{255C5F66-2DB1-4DF5-A4F8-B3D27574A83A}

爆睡の豆風  爆笑  

とっても 楽しかったね〜音譜音譜


おとんちゃん、連休中 お疲れ様でした照れ

ありがとんわんわんわんわんラブラブ!