今日は足を伸ばして 淡路島に行きました爆笑
おとんちゃん、やっと連休に突入。お仕事お疲れ様でした≧(´▽`)≦
昨日から、おとんちゃんが 普段仕事に使っている 軽の箱バンの中を、連休中のワン仕様車にプチ改造しましたウインク
{9C28D2E8-50FC-4E25-888E-E16B7B1F0E84}

前から3分の2位の所で コンパネで仕切り、給水ボトルを取り付けました。冷房も良く効くし、バッチリだね〜
豆もすっかりくつろいでいますおねがい

{4DD89B4B-84C1-46C0-B247-B175F6EC90AD}

{996434A6-3135-4174-80D3-F10279258467}

明石大橋通過して

あちこちで停まりながら 自然を満喫
新緑や 海の碧、可愛いお花、ほんとにキレイでしたラブ


{5C30F1D2-F297-44E2-B831-721CEEB3E42B}


{8C3457DD-E3D0-48CC-BF3A-ED95CF4688DF}

{A943F384-5A51-41C9-AA60-2899ACAAC5B7}

{3DD32EDF-C588-492D-B05B-6647C747BB9A}

午後からは曇ってしまったけど、暑さに弱い豆風とおかんちゃんには、有り難かったなニコニコ

最後に 県立公園に立ち寄りました。とってもたくさんのファミリー、ワンちゃん達がいました

{6D4BD39A-86CA-4ABF-AC07-3E5EF61DA1D3}

{1153C8E6-E690-4639-8C72-021ABC8FFCB6}

{976A2615-8BFF-4B69-9BEE-02C06B566FA1}

お弁当も美味しかった〜🍙

身も心もリフレッシュできました。

淡路島🏝さん、ありがとう
おとんちゃん、ありがとうラブ 
    
 豆風とおかんちゃんよりラブラブ