豆太、1歳4ヶ月。ペキニーズとトイプードルのMIX犬。
2ヶ月の時に 我が家にやって来ました。
お調子者で、文句たれ。やんちゃなくせに ちょっとビビりニコニコ
訳あって 引き取った風太の事、寄り添って とってもよく面倒見てくれたり、優しいところもある。。あった‥‥(過去形?)爆笑
{2B8AFF5C-DDDB-497C-9855-0C8516067E6D}
はい、僕が豆太ですけど、何か?


風太は、豆太兄ちゃんの事 大好きで、とにかく豆太のする事なす事 マネをしたがります。豆太兄ちゃんが遊んでるおもちゃも、興味津々。他にもおもちゃ ありますよ〜〜❣️
{075B7643-A082-4460-9164-1A7F389DF9D4}

風「豆兄たん、僕にもかちて」

{C15C70DB-D7F6-40D0-8640-FABA23FAC13F}

風「かちてよ〜」

{929222ED-3424-4425-9BF9-81639C269951}

豆「あかん!」

{E551E018-BF32-448F-A765-9D922FFEBBEE}
風「おかんちゃん、豆兄たん かちてくれやん」

おかん「風ちゃんにも 貸してやって」

{242AB361-F4CE-48A6-9D41-27B6BA771B63}

豆「いや、貸してあげやん」

風「かちてよ〜」

{D7871720-154E-4094-A5CF-5BEE2D0BDBFE}

豆「あかん!」


って、それ、おかんちゃんのプーさんやんかえーん
違うので遊んでちょうだいよ。

結局、そのうち豆太は飽きて、寝てしまい‥‥。
そうしたら、風太も やっぱり寝てしまいました。
プーさん、要らんのかい笑い泣き


そんな、ちょっと意地悪なところもある 豆太兄ちゃんですが、

いつも風太の事、目で追ってて、ペロペロ舐めてやったり‥‥照れ

やっぱり 弟の事は 可愛いと思ってる豆太兄ちゃんなのでしたラブラブ

{37ADEC5B-0853-4212-B7D6-69204752B106}